-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/20のツイートまとめ
2010 / 10 / 21 ( Thu )
okiraku_yuri

そわそわ…スタンバイOK! #doya
10-20 00:42

まだあやせさんww #doya
10-20 00:44

ぱーとなーに反応ww #doya
10-20 00:45

まだ食べてる!! #doya
10-20 00:45

さんがつだと思うよ。 #doya
10-20 00:47

それ、ガクちゃんが手をバッと出して止める場面だww #doya
10-20 00:47

てきとーにもほどがある←あなたに言われたくないww #doya
10-20 00:48

曲ためすぎww誰ww #doya
10-20 00:52

うほ!ロマンティカきたー!! #doya
10-20 00:52

ちょ…そのまま終わった!ってか面白いけどそのネタわからんかったww #doya
10-20 00:55

昨晩寝たのは結局3時半ww でも意外に爽快な目覚めでした!心が潤ったからかしら(^_^)v
10-20 08:47

それにしても電車内が暑すぎて、さっきから背中を汗がダラダラ落ちてる!他の人は平気そうだけど…私が駆け込み乗車したせいか←
10-20 08:50

淳士先輩!ダンスのリハってアレですよね?歌って踊れるドラマー、ステキです☆ RT @Jun_ji0330_Jz: おはーん(・∀・)ノシ リハに向かう車中なう! ダンスだけどもw
10-20 12:19

YOUさんたち、狂四郎さまに会いに車で大阪まで行ってたようで(*_*)愛だわぁ~(^w^) #GACKT
10-20 13:08

YOUさんブログによると、釣りに行こうって言い出したのはガクちゃん!?「明日休演日だから」って!!ほんと少しは休んでいただきたいm(__)m #GACKT
10-20 13:11

とりあえず先に泣いとく!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)それにしても本人を目の前にしてるのに、携帯メールを打てる誰かさんがすごい。もったいないオバケ出るよ←そーゆー問題?
10-20 20:27

帰宅まであと10分。早くPC前に行きたいわぁ。スキップして帰ろ♪♪←
10-20 20:52

よぉし!きたくったじぇい!スタンバイOK!いつでもこい!(^o^)丿
10-20 21:08

泣くしかない(ToT)(ToT)(ToT) RT @mei_ftr524: きんき新曲出します。30枚目ということで特別な物にしたくて…つよしくんが作詞、僕が作曲を担当しましたって(;ω;)(;ω;)(;ω;) #bpmcon
10-20 21:17

やろうやろう! RT @luna12lovesick: やろう! RT @mei_ftr524 「俺いつも申し訳ないけど祝ってもらう立場だから、こうやって誕生日をステージでお祝いしたの初めてだよ!なんかこういうのイイね☆」…じゃあ4/10にきんきでライブやろうか。 #bpmcon
10-20 22:04

ヒストリアなう!今日は謙信様の秘話ですぞ。若い頃家出したとか初耳ww #nhk
10-20 22:06

親方様キター!!って叫びたかったのにPCが固まった。。やっぱりガクちゃんかっこよすぎです!ゲーム映像は戦国無双ですな。 #nhk
10-20 22:20

謙信さまぁ。。景勝さまへの愛を感じて泣ける…(T_T) 喜平次どのキター!!!風林火山見たい(T_T)(T_T) #nhk
10-20 22:41

07 : 32 : 16 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/21のツイートまとめ | ホーム | 10/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1365-bb07f818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
