-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/15のツイートまとめ
2010 / 10 / 16 ( Sat )
okiraku_yuri

モチベーションが下がりすぎてどうしようもなかったのが、オリスタ様を読んで絶好調にww 鼻血でそうなくらいww やっぱり2人がいいよねぇ。
10-15 13:05

それにしても、剛さんは光一さんのメルアド知らない設定がぼろぼろだけど大丈夫?ww と余計なお世話かww
10-15 13:08

今年も東京国際映画祭は六本木でやるのね!ガクちゃん来ないかな!(^o^)/
10-15 13:12

もうすぐ楽園祭の合否が出るー!!ドキドキワクワク!行けますように!(>人<) #GACKT
10-15 13:14

楽しみすギル!(≧∇≦) RT @24yuka2: 8J世代のみんな!もう少しで小原裕貴も出る「A-studio」が始まるよ!
10-15 22:59

え、もうすでに!?ゆーきくん出る!!??
10-15 23:03

うっわぁ…懐かしすぎて見入ってしまった。。こはらくん、お変わりなく。。(T_T)
10-15 23:06

そいえば中学受験決めた時、最初は小原くんがいたガッコを受けようとしていたのは内緒ww
10-15 23:07

ちょwwリーダーなにあのねっくれすww
10-15 23:09

翔くんかっちょいいなぁ。うふふふふ。
10-15 23:10

「嵐の人たちと?」ってあなたもでしょww
10-15 23:11

ニノは人の懐に入って行くのが上手いよねぇ。。
10-15 23:21

犬の名前が西田w にしだひかるの西田ww
10-15 23:21

05 : 49 : 26 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1360-f01562f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
