スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
せんちめんたる
2010 / 09 / 09 ( Thu )
台風が通過した本日。
早々に仕事を終えて外に出ると…
涼しい!!いつものモワーッと感がない!!(^o^)/

懐かしい秋の匂いがしました。
匂いは一気に色んな思い出を甦らせます。。
深呼吸して…危うく涙腺が緩みます。。

センチメンタルジャーニーだわ(ToT)

なぜにこんなにテンションが落ちたままなのか。
落ち着いてしまったのか。大人になってしまったのか。

とにかく早く2人活動が欲しい!!

ラーメン丸30秒、見ました!
手が触れてました(^O^)
CM内容ももちろん萌えましたが、何より撮影風景を妄想すると鼻血が出そうです(笑)
笑顔いっぱいだったんだろうなぁ。
密着したまんまでさぁ←

動画が無理なら写真でいいから、撮影オフショットをぜひ公開していただきたいm(__)m
スポンサーサイト
01 : 01 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/09のツイートまとめ | ホーム | 久々に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1336-bb3e4058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
