-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/30のツイートまとめ
2010 / 08 / 31 ( Tue )
okiraku_yuri

忘れないうちにまず画像UP。氷のベルスカード様。炎天下ですごい勢いで溶けてました。 http://twitpic.com/2jdz6u
08-30 00:36

なんと!同行した友人が淳士のスティックをゲット!なんてラッキーガール… http://twitpic.com/2je15z
08-30 00:42

私も!その部分で胸の中のもやもやが溶けて流れました(T_T) RT @tm_chacha: 会場での注意はガクさん。愛情を感じる読み方。28日の件いろいろ迷惑かけたけどみたいなくだりで泣きそうになる…。
08-30 00:48

おはようございます!なんとか遅刻せずに出勤できそうです…しかし眠い(-.-)zzZ
08-30 09:12

今さら気付いた。お試しかっていつから深夜番組じゃなくなったの!?19時からとか間に合わない…予約してきてない(>_<)
08-30 18:30

もういっそのことワンセグで見てから帰ろう。今から帰っても始まる頃には地下だし←
08-30 18:33

結局職場デスクでこっそり視聴中ww
08-30 19:13

YOUさんが好きなプレミアムロールケーキだ!果たして光一さんは食べるのかww
08-30 19:14

買って帰ろかな♪
08-30 19:14

大盛りのナポリタンとか大盛りの焼きそばとかいいと思うよ?←実はローソン御用達(^^)/
08-30 19:35

ナポリタンよく同僚が食べてるww
08-30 19:36

焼きそば焼きうどんいいと思うんだけどな。仕事終わってるのに番組終わるまで帰れないww
08-30 19:49

電車乗ったので録画したのをリピ中。光一さん一人で長袖ニットって、SHOCKでのキズやアザを隠すためとか考えすぎ?ってかあばら…お肉付けてよぅ(T_T)(T_T)
08-30 20:39

今日のランチに食べたキムチたっぷり冷麺が一瞬登場してたww ところで、光一さんは長時間共に戦った芸人さん達の名前を全員言えるのかな。言えないだろうなw
08-30 21:11

10 : 17 : 26 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に | ホーム | 08/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1334-a5ebef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
