-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/29のツイートまとめ
2010 / 08 / 30 ( Mon )
okiraku_yuri

JDVD1位おめでとー!!!!(^^)/
08-29 01:07

ランクインした嵐のDVD、1位以外は持ってるな・・・。 私結構嵐ファン?ww@CDTV
08-29 01:12

ちょww今かっぷぬーどるのCM、GLAYさんがww 名曲はうえばーの替え歌をww #tvasahi
08-29 01:40

うん、やればできる子たち。じぇったいに! QT @sana0505tk: @okiraku_yuri そうなのよね、放置は一般受けしないわよね。でも、普通に番組持ってくれれば、面白い子達だと思うのと自賛ふぁん。
08-29 01:46

いつものことだが黒執事リアルタイムで見ると完全に体内時計が狂う。。明日の水着祭のために今から日本酒風呂に入ってきますww 最後の悪あがき。。
08-29 01:55

今から寝る!10時には起きる!!いよいよ水着祭、とにかく楽しむぞ(^^)/
08-29 04:56

結局寝坊して予定より一時間遅く家を出ました(-_-#)今日も暑い!!普段昼間は外に出ないので、すでに溶けそう…ドロドロです。←顔がww
08-29 13:42

水着祭の様子。ここはプールかwwもうすぐ入場です。行ってきます(^o^)/ http://twitpic.com/2jagus
08-29 17:28

ただいまー♪兄弟間に合った!!今日の水着祭、サイコーでした!!ケリーオーラスお疲れ様でした!とりあえずTVに集中!
08-29 23:20

完全に同意!!(^^)/ RT @luna12lovesick あぁ申し訳ございません‥3人より2人が可愛いwww #domoto
08-29 23:21

毒を吐きに来ましたww 美少女にちょっぴりダークなつよしさん好きww #domoto
08-29 23:23

えー!!!!キスって・・・・してましたよね、あなたたち。。。知らないふりが白々しい。。 #domoto
08-29 23:26

剛さん意外。。ゆきりんワールドww #domoto
08-29 23:28

ゲストの後ろの2人が気になる。。つい身体を動かして後ろを見ようとしてしまうww #domoto
08-29 23:31

ちょww光一さん!!!ひどすぎる!!!謝って!私にもww #domoto
08-29 23:34

片思いでずっといるって辛いよねー。。って剛さん、言いながら光一さん見てたー。。うん、深読みしました。すみませんまさおw #domoto
08-29 23:38

一瞬、剛さんが再現しに動いたのかとドキドキしましたw便器の応用編でオケーだと思う(^^)/ QT @harupa_ka 体育座りの中に入る。それおftrで体現してくれても良かったのにー #domoto
08-29 23:43

体育座りの中に入る、をftrで妄想してみたところ。。光一さんお得意の便器をやった時に、剛さんに座られた状態で便器がバランスを崩して座りこめばできあがるのでは!?ww #domoto 真剣に考えた私アホかしら。
08-29 23:50

10 : 05 : 26 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1333-9230fb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
