-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/28のツイートまとめ
2010 / 08 / 29 ( Sun )
okiraku_yuri

え、クイズ番組?ww #kuroshitsuji
08-28 01:56

寝巻ぼっちゃんかわいすぎるー!!! #kuroshitsuji
08-28 01:56

えぇー!!!セバスの嘘つきー!!(>_<) #kuroshitsuji
08-28 02:01

あれ、死神うぃるじゃない・・・ね・・ #kuroshitsuji
08-28 02:02

うぃるキター!!! #kuroshitsuji しえる頑張れ!まっ暗闇だけど頑張れ!きおく戻れー!! #kuroshitsuji
08-28 02:03

うわぁ!!とうとう記憶がっ!!!(^^)/ おかえりなさい! #kuroshitsuji
08-28 02:04

せばす、しえるが危険だよ!!!せばすぅー!!!<うるさいww #kuroshitsuji
08-28 02:05

あぁ、予告のしえるご乱心はこれかww #kuroshitsuji
08-28 02:06

めがねめがねww #kuroshitsuji うぃる・・・www
08-28 02:08

いやぁ、やっぱり小野さんの声は素敵だなぁ。。としみじみしてたら、ベビスタCMキター!!ww
08-28 02:10

うっそまじで!!!ちょっとセバス、何やってんのさ。早く助けにきて!!>< #kuroshitsuji
08-28 02:12

え、なんでそこにクロードがいるのさ!!(-_-)もう早くセバス来てよ!!! #kuroshitsuji
08-28 02:14

ひどいよ(T_T)セバスおそすぎる!! #kuroshitsuji
08-28 02:16

本気で泣いたのに、失意のセバスwwちょっとうけるww #kuroshitsuji
08-28 02:18

カ・ツ・ラwwww まさかそれをシエルにかぶせるのかw #kuroshitsuji ぼっちゃんをボッチャンwww
08-28 02:21

黒執事りぴ完了!今夜もTL荒らしすみませんでした。。つい興奮して叫びすぎた・・m(_ _)mではおやすみなさいませ。
08-28 03:12

光一さんBPMのCMキター!乗り遅れすぎてやっとタライの意味がわかったww
08-28 18:54

さて昼寝から起きたじぇ!日も落ちたし買い物行くか。ケリー大阪で元気かな。ガクちゃんZEPPで元気かなー。
08-28 19:00

あれ!悠仁がナレーションか!今気付いた(T_T)
08-28 19:19

やっぱりゆずの歌声いいわ~さていい加減買い物!!ε=ε=┏( ・_・)┛
08-28 19:35

イトー○ーカドーなう。しかし野菜が高い!ネギが欲しいのに手が出ないww
08-28 20:31

うん、ちゃんとお姉ちゃんに話すべきだと思うよ。じゃないと納得しないよ。私は5歳でもちゃんと話してもらってた。 #ntv_24htv #ntv
08-28 22:56

いつも入院してた病弱な弟のおかげで、五体満足で健康であることの幸せがよくわかる。当たり前なことが当たり前じゃないんだなー。 #ntv_24htv
08-28 23:07

なんか今日の暑戯祭ライブで、ガクちゃんのガクちゃんwがポロリしたらしいww一部の人たちが目撃したとか。。卑猥すぎる(*´∀`*)
08-28 23:33

10 : 05 : 55 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/29のツイートまとめ | ホーム | 08/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1332-d1693935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
