-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/26のツイートまとめ
2010 / 08 / 27 ( Fri )
okiraku_yuri

なんとかギリッギリでライブには間に合いました☆迷ってたらお友達が手を振ってくれていて、無事に席についた10秒後くらいに始まった感じww
08-26 00:29

ちなみに開演時間10分くらい押してたかな…ケリー待っててくれてありがとう!(^O^)←
08-26 00:31

ケリーの色気が半端なかった…歌声が真っ直ぐ響いてきた…あの声やっぱり大好きだなぁ(^w^)…って、あら?私2人どヤラジオに間に合うかしら←まだ電車ww
08-26 00:34

剛さんと2人でお送りしておりますww #doya
08-26 00:49

女子で水着の下が思いっきりずれてるて!!モシャッと出てるてww なかなかアダルトな会話ww #doya
08-26 00:51

ターボーじゃないでしょ<でれでれ #doya もしかしてターボー知らない世代もいるか…
08-26 00:53

また少年隊ww剛さん繰り返せばいいってもんじゃない!光一さん甘すぎww #doya
08-26 00:54

クマのペーさんに爆笑 #doya これからプーさん見る度に思い出すわ~wwそれにしても2人揃ってるとやけに短く感じる…(T_T)
08-26 00:56

今朝はやけに電車が遅れてる!せっかく早めに出たのに(T_T)いつも笑顔でみんなに愛を持って接したいのに…すでにイライラww
08-26 08:51

さてそろそろ水着祭に向けてシフトチェンジしなければ…バスタオルいるかな。終わった後すぐにシャワー浴びたいなぁ。
08-26 09:26

よっし!腹ごしらえも済んだし、これから残業に取り掛かります!(^o^)/最近マッハ帰りしすぎたからなぁww
08-26 19:48

カメラマンまさかのハナさんキター!ww@嵐にしやがれ
08-26 22:47

あ、ひみつの嵐ちゃんかww
08-26 22:48

11 : 09 : 32 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1330-d1f5f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
