-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/25のツイートまとめ
2010 / 08 / 26 ( Thu )
okiraku_yuri

ちょww光一さんむりやりF1話wwと思ったら「ちゃんと言うこと聞きましたね」(^w^) #doya
08-25 00:45

なにこれ…超まじめにう○こ語りww #doya
08-25 00:48

ふくらませよぉ~!ってお前も頑張れww #doya
08-25 00:49

あいたっ!連呼する2人あほすぎるww あっ!やら、おぅ!やらどうでもいいww #doya
08-25 00:50

OH!キター!(≧∇≦)リアルでは知らないけど確かアイオンでトニセンが歌ってたな…大好きな曲! #doya
08-25 00:52

明日のCHERIEライブ、間に合うかかなり不安(-_-#)朝から上司に定時帰り宣言をしておかなくちゃ。…ピンク服ないよ(ToT)←今さら
08-25 01:43

定時帰りするからには遅刻できないぞ、とWSも諦めて家を出た。ほぼすっぴんでwwおかげで間に合いそう…だがコンタクト忘れた疑惑…未だ信じがたい。
08-25 09:09

そういえばネタバレ避けてたから、WS見られなくてよかったのか!(^^)さて!仕事全力で頑張る。その前に化粧する!←
08-25 09:17

いやぁん(∋_∈)今まで数々のギリギリ記録を打ち立ててきたが、今回ばかりは間に合わないかも(T_T)
08-25 18:45

そしてやっぱりコンタクトを忘れてきたのでメガネ(-_-#)着替え用にピンクのワンピース持ってきたのに時間ない…ぐだぐだだわ。
08-25 18:47

11 : 02 : 01 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/26のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1329-d8c85ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
