-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/18のツイートまとめ
2010 / 08 / 19 ( Thu )
okiraku_yuri

NHKさまさまです!m(_ _)m RT @nhk_hensei: 堂本光一が10年間主演を続けてきたミュージカル「SHOCK」の舞台裏にカメラが初めて密着!「堂本光一 すべてはステージのために~究極のエンターテインメント“SHOCK”~」きょう総合 後10:00~
08-18 19:48

やばい、お腹痛い。。トイレ・・はもう無理だ!番組終了まで耐えなければ!ww #NHK_SHOCK
08-18 21:57

すご・・・すごい。。。ほんとに裏側だぁあああ!!!もう涙目(T_T)(T_T) #NHK_SHOCK
08-18 22:01

とりはだすご・・・・すっぴぃーんん!!!!・・・もう駄目だ。集中します!(^^)/ #NHK_SHOCK
08-18 22:03

ちょっ!体重の記録表の7/21に、ちゃんと「KinKiKidsデビュー13周年」って書いてあった!!! #NHK_SHOCK
08-18 22:42

確かにあの色合いは!(^O^) RT @k75_es: あ、オープニングで思わぬBPMジャケ写撮影風景にびっくりしたw ってことだけ。あれ?SHOCKじゃないwって思ったのでw
08-18 22:56

普通のnhkタグ検索してみたら、光一さんとSHOCKを評価する一般の人のツイートがいっぱいだった(T_T)誇りに思うと同時に自分を振り返ってしまう・・・私は毎日後悔しないような生き方ができてるのかな。。
08-18 23:31

私の応援する方々はみんな毎日全力で生きてるなぁ。私もまだまだやれるはず!よっしゃー!!・・・・・・今日は寝るw
08-18 23:46

11 : 39 : 20 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/20のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1323-4f7e87cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
