-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/10のツイートまとめ
2010 / 08 / 11 ( Wed )
okiraku_yuri

ガクちゃんブログ更新。今朝モヤモヤする…と呟いた私、ドキッとしましたwwとにかく本人からの言葉が聞きたくて待ってたから。思うことは多々あるけどもういいや。引き続きダイエット頑張る。
08-10 00:49

こんな夜には光一さんの祝詞ラジオが心地よい癒しww低い声にほわぁっとなる(*^o^*)さて何の曲くる!?
08-10 00:52

えぇ!夏らしい曲でスノスノww #doya お主、また腕をあげたなww byつよしw
08-10 00:53

本能が目覚めたww 目覚めろ野草を思い出したww #doya
08-10 00:56

ニヤニヤ(^w^)念力!! RT @daijyoubu7: 今日は、ftr一緒..ftr一緒..ftr一緒..ftr一緒..ftr一緒..それだけで萌える図書委員ww。。ftrどヤ!収録も頼んだわょ~~~!!!お台場へ念力☆(ノ゚O゚)ノ..←まだ早いかぁw
08-10 08:55

私は今回当事者じゃないから比較的落ち着いていられたけど、もし28日に参加予定で旅費もかかる遠征組だったら、落ち着いていられただろうか…信じたい、言葉を待ちたい。でもキャンセル料とか仕事の予定とか現実的な問題が色々ある。ガクちゃん、皆そんなに簡単に参加できてるわけじゃないんだよ…。
08-10 09:14

でも「汚い言葉」を彼に投げつけるのはどうかと思う。。なんだかもう。悲しいな。。朝から鬱ってしまった…気を取り直して、行ってきます!(^o^)/
08-10 09:19

ふっふー♪マッハ帰宅してJDVD鑑賞中!ちょうど妹も帰ってきたので、一緒に鑑賞する羽目に・・・あの即興ソング、光一さんと共に私もいたたまれなかったww 妹はさすが慣れっこな反応ww
08-10 22:14

本当にありがとう!2人が大好きだー!!(^O^) RT @momokorainbow: そろそろ今日の収録も終わりかな。剛さん光一さん、一日、お疲れ様でした☆ いつもありがとう(´;ω;`) むしょーに叫びたくなった
08-10 22:28

早く2人に会いたい!(T_T)楽しく幸せだった時間が甦る・・・(T_T)(T_T)もう7ヶ月も前か。。
08-10 22:44

disc1途中ですが、身体をTV前から引き剥がしてキッチンへ。。昨晩のお鍋洗わなきゃそろそろ臭いが出る・・・wwまずは音声だけで楽しむか♪
08-10 22:50

10 : 22 : 52 | twitterまとめ | page top↑
| ホーム |
