-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/06のツイートまとめ
2010 / 08 / 07 ( Sat )
okiraku_yuri

@75kanata なんか腕ぐるぐる回したりとかしそうww
08-06 00:38

@sasagimame 間違いないwそんなんばっかww
08-06 00:39

@sasagimame え、ダメだった?w変な意味じゃなく曲調的に乗りにくいというか・・言い訳がましいかしらwwごめーんねっ☆(^^)/
08-06 00:45

@yukko_rin まだ勝手に言ってるだけで何も決まってないんですけどねww<ドームの近く 夢ばかり広がるけど実際面倒です…ヲタグッズ荷造りとか。頑張ります(^O^)
08-06 08:59

@75kanata 行ってらっしゃい!私遅刻かも…ダッシュしなきゃ(>_<)
08-06 09:02

@tm_chacha おはようございます♪その想像ほんとテンション上がりますね!それにしてもなんてエレガントなんでしょう…あの写真見返してはため息ですww水着難しいですよね、試着できないし。私もう2着返品してますww
08-06 09:11

せっかく早く帰宅しても、不動産情報と水着通販のHPサーフィンしてたら午前3時寝落ち。。そして寝坊して駅からダッシュとか自業自得すぎる(T_T)なんとか遅刻は免れそうだ!
08-06 09:17

今週終わった!お疲れ自分!お腹空いて我慢できずに、お店で海鮮ネバネバ丼をペロリ。さて帰るぜよ(^o^)/
08-06 19:52

@churip703 おかえりなさーい!ほんっとに素敵なお母様だね(*^_^*)夕飯用意しておいてくれるなんて・・たとえご飯&ご飯でもw そしてコロッケ詐欺ご愁傷様です。。
08-06 21:17

@tm_chacha おつありです☆びえいさんもお疲れ様!水着は返品できるとことできないとこがあるみたい。要注意です。海外からの取り寄せ・・・ってめっちゃセクシービキニなイメージ!(^o^)丿
08-06 21:19

@tm_chacha ほんとみたいですね!!!(T_T)アニサマに出るから、ってそれが理由!?スケジュールミス!?ちょっとひどいですね。。
08-06 21:26

お腹いっぱいで電車乗ると必ず爆睡する。。気付いたらよ○れが垂れる寸前でしたwwおかげでギリギリ乗り過ごさずにすんだ!万事OK!(^^)/
08-06 21:29

@75kanata おかえりなさい♪ちょっと!ちゃんとご飯食べて栄養取らなきゃ!K-氏じゃないんだからー!(>_<)
08-06 21:32

10 : 09 : 35 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1311-8342e71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
