-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/05のツイートまとめ
2010 / 08 / 06 ( Fri )
okiraku_yuri

@24yuka2 ベビーブーム早くない!?なんとか上手く波乗りしたいと思いつつも、やりたいことがいっぱいで婚活どころじゃないww どうしたもんかね~
08-05 00:25

@churip703 たきちゃん大丈夫かな!?(>_<)早く寝るに限る!起きたら良くなってますように。おやすみなさい☆
08-05 00:27

@luna12lovesick ありがとう!(>_<)hydeも言ってたのか!確かに周りに咳してる人多いかも…うちの職場に蔓延してる!?ww近いうちに病院行ってきます(^_^)v
08-05 08:43

@sasagimame え!?なんの話かと!ww博さま舞台おめでとう!(^O^)ある意味充分突飛だよ~
08-05 08:52

@24yuka2 胸が痛いww<好きなことを追いかけるだけだと破滅 ぼちぼちがんばろ~!脱出経路あるといいんだけど…あ、友人におめでとう返信しなくちゃ(^_^;)
08-05 09:01

@sasagimame えっwwビックリして三回くらい読み直したww無農薬栽培りんごと一体どんな関係が…気になる!(^O^)
08-05 09:12

@75kanata 大丈夫!?お金貸すよ?ww ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
08-05 09:27

@iorix ありがとうございます♪電車内で止まらなくなると大変です(>_<)そんなアレルギーがあるんですね!やっぱり健康第一ですよね…週末病院に行ってきます(^o^)/
08-05 20:53

@tm_chacha おかえりなさい♪さっそく茶々さんブログ見てきました!なんて素敵な写真!(*^o^*)しかもYOUさんが撮ったなんてww それにしても水着楽しみ!私も通販で買いましたよ~
08-05 21:00

@chackt ばくちゃんおかえりなさい!車大丈夫でしょうか><無事でよかった・・・。
08-05 22:34

@yukko_rin ありがとうございます(^^)/職場の空調はビル単位で管理されてるので大丈夫だと思います。。むしろ自宅のが問題かもしれませんww←掃除しろ やっぱり健康は大事ですね。。
08-05 22:54

@yukko_rin ほんと大変です~家賃補助は出るけど引っ越し費用の補助は出ませんww 家電も買い直さなきゃいけないし。。まだ先ですが、新居は今よりドーム近くにする予定ですwゆっこさんも遊びに来てくださいね(^^)/
08-05 23:02

13 : 24 : 06 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1310-95ae0d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
