スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりこ。
2005 / 09 / 26 ( Mon )

やっと

コンサート日程発表!!!!

・・・なんでこんなに少ないんでしょうか

せっかく長年楽しみにしてたコン(勝手に(笑))なのに!
どっちにしろ私は1日しか参戦できないけど。
でもチケット確保も危うい予感・・・

回数少ない分、中身の濃いコンになるんだろうね(爆)


最近なんだかどたばたしていて、ゆっくりパソコンの前に座る時間がとれません。
「何やってるの?」と無言で問いかける母の視線も痛いし・・・

最近の失敗

・おじゃマンボウ録り逃した~
・しんどいも忘れてた~
・ラブファイター画面メモするの忘れてたら更新されちゃった~
・三代目金田一もすっかり忘れてた~

上からショックが大きい順です(笑)
特におじゃマンボウ、結構美味しかったらしいですね!
もし光ちゃんがスタジオに来てて、実際に秀ちゃんの回答を見てたら
どんな反応だったかなぁ・・・・むふ・・むふふ(しばしトリップ)

 

つよもテンション高くて元気そうだし。
←みなさん同じ理由を考えていて笑っちゃいました

光ちゃんも忙しい中、野球やる体力もあるみたいだし。

昨日の堂本兄弟は合格点だね!<何様
突っ込みポインツやツボが多かった!
語りたい・・なぁ。

今夜のフレンドパーク、ちゃんと予約してきたぞ!
2時間SPでゲストはV6。
いいなぁ~羨ましいなぁ。
楽しみ楽しみ♪

今夜の授業も頑張ってきま~す!!

以下すっごーく遅くなってしまった拍手・コメントお返事です。
拍手のみの方も、いつもいつも本当にありがとうございます★

<14日 akkeさん 

脳内ファンタジーは留まるところを知りませんよね(笑)
できれば私も彼のおうちへ直行、を希望!!

<19日 7時頃下さった方

コメントありがとうございます☆
親不知は本当に人によって痛さが違うようですね・・・
私は麻酔が一番痛かったです
お互い早く終わるといいですよね♪


<19日 akkeさん

こちらこそ本当に楽しかったです
あっという間に時間が経っていて、びっくりしました
またお相手してくださいね。勉強もがんばりましょう・・・
あのわんこは親戚の家のですよ~


<21日 akkeさん

ねー!!翼コンWS、あの電話シーンは本当に羨ましかったです
「秀くん(照)」なんて呼んじゃって!
ちゃんと滝翼専用DVDに保存しましたよ(笑)


<22日 akkeさん

いやいや最高です、なんてもったいない
でも絶対、楽しかった旅の話とか、つよにしてると思うんですよね~
楽屋とかで。隠しカメラでも取り付けたーい!!<犯罪です

スポンサーサイト
16 : 45 : 53 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1日限定光ちゃんラッシュ | ホーム | ああそうかい、よかったな(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/131-3ddfc710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
