-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/03のツイートまとめ
2010 / 08 / 04 ( Wed )
okiraku_yuri

@75kanata 行ってらっしゃ~い!(^o^)/
08-03 09:09

@voovangel おはようございます♪セミの合唱は更に暑く感じさせますよね(^_^;)Mariaさんもファイト!!
08-03 09:13

@tm_chacha おはようございます♪びえいさんもお尻丸出し系ですかwDMにはホットパンツタイプの水着はOKってあるけど、水着付属じゃないホットパンツは万が一脱げって言われないか心配でww 更衣室とかどんな感じなんでしょうね。
08-03 09:31

@tm_chacha 男女の座席分けも気になりますよね~初めての事だらけでドキドキです♪びえいさん、お腹大丈夫ですか?辛いですね…ゆっくり休めるといいのですがそうもいかないですよね。。お大事にされてください!(T_T)
08-03 09:58

@voovangel 私もラジオ聴けません(-_-#)仕事は仕方ないですよね。ラジオを聴いた方のついーと待ってますw 安全運転大事ですね!(^O^)
08-03 10:04

よっしゃ!!気愛入れ直して今日もやるぞー!!@職場のトイレww
08-03 10:06

@churip703 お誕生日おめでとうございま~す!(*^o^*)誕生時間にメールなんて素敵なお母さまですね☆笑顔いっぱいの一年になりますように!!
08-03 12:56

@sasagimame よかったよかった!(^O^)イライラ出さないようにするの、私も修行中だけど難しい…
08-03 19:24

嵐の素晴らしき世界♪ #nowplaying 帰ったら久々に嵐のDVD観ようかな(^O^)
08-03 19:40

11 : 31 : 38 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/05のツイートまとめ | ホーム | 08/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1309-726779c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
