-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08/02のツイートまとめ
2010 / 08 / 03 ( Tue )
okiraku_yuri

なにぃ!?(°□°;) RT @TMR15: おお!スティーブさん!キ○キのつ○しとの例のヤツはご内密に!(^3^) RT @steve_eto: 某所での「某」との二人しゃべりは、いまだに今世紀最高の腹痛ですよ(笑。
08-02 01:01

@tm_chacha わ~い!びえいさんも当たったんですね!私は当たった瞬間、嬉しさ7割・後悔3割でしたww行くからには頑張らねば…!びえいさん、お店のポロリビキニw買いましょうか☆
08-02 01:12

@sasagimame 大丈夫!?(°□°;)けんかって殴り合いとかじゃないよね…?けんかするほど仲がいいってね。。
08-02 08:49

@tm_chacha おはようございます!私はまだ発券してないけど2階の方がよさそう…1階前列はきっと揉みくちゃべちゃべちゃですね(>_<)ビキニ私も狙ってるのがあります!持ってるのはお尻丸出しなので無理wwショーパンとかいいですよね♪
08-02 08:59

@sasagimame 安心したww月曜朝はただでさえ憂鬱だもんね…週末が果てしなく遠い…(T_T)
08-02 09:03

@iorix 断然マンガの方です!ドラマ版のカッシーにはそこまでときめかなかったのでwwどちらも好きですが!(^O^)庵さんはどっち派ですか?
08-02 12:49

@iorix おめでとうございます!そにーっ子ですね☆やっぱり音は大事ですよねぇ(^w^)光一さんのアルバム楽しみ!!
08-02 12:57

@iorix ぎゃっ!真壁くんキタ!!その名を聴くだけで胸が切なく痛みますww久々に初めから読みたい!マン喫行きたい!庵さん初恋ですか(^w^)今度語らせてくださいね!
08-02 19:09

気愛で19時台に帰宅したのにクロネコさんが来な~い!不在票なかったよ?(>_<)
08-02 20:55

リンパリピリピ中☆それにしても相変わらず剛さんは乙女知識に強いのね~。毎晩リンパマッサージしてるんじゃ…むくみとか気にしてそう(^w^)
08-02 21:12

@voovangel 私も見てます(^^)/沢村さんがいるだけで和むというか・・ほんと面白いですよね。あの一人で突っ走る感じがww
08-02 21:38

亡くなった人相手じゃ勝てないよね・・・ #natsuniji
08-02 21:52

07 : 31 : 14 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/03のツイートまとめ | ホーム | 08/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1308-869712de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
