-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
07/31のツイートまとめ
2010 / 08 / 01 ( Sun )
okiraku_yuri

先ほど起床w昨日録画した黒執事Ⅱをいそいそと鑑賞中(^^)オープニングが好きすぎる・・・曲も映像も好みー!!!本編行く前にオープニングだけリピしてしまうww #kuroshitsuji
07-31 12:35

やっとシエルの記憶喪失について明言された!シエルかわいい!シエルかわいそう!セバスかっこいい!!(^^)/ #kuroshitsuji
07-31 12:42

えぇww「脱げよハンナ」って!wwハンナも従うなー! #kuroshitsuji
07-31 12:43

えー!!シエルが三蔵にwwつるぴか☆☆ギャグアニメすぎる #kuroshitsuji
07-31 12:47

しえるー!おなごにのぞきこまれて頬を染めるなー!そんな子に育てた覚えはない!← #kuroshitsuji
07-31 12:51

そっか、セバスのトランクに入っていたw時の記憶がうっすらあるのか!自分の身より大切なトランクを抱えて闘うセバス、かっこよかったなぁ♪ #kuroshitsuji
07-31 12:56

「君が欲しい」だと!? #kuroshitsuji
07-31 12:59

えぇーーーー!!!もう終わりー!!??早く来週になれー!!エンディングも大好きです☆映像綺麗・・・ #kuroshitsuji これにて一人実況終了!ww
07-31 13:02

べびべびCM宣伝部長が釣れてた!光一さんソロコン日程が出ましたか~11月までソロ。。ひとまず静観中。
07-31 13:09

ノ RT @loveKix3: 同じくノ RT @mei_ftr524: (ソロも美味しくいただく派のあたしは嬉しいけどやっぱり複雑なんだよな。ソロとftrの扱い逆じゃないの?っておもうし…。ア●チやオ●リーが喜んでるのを想像するとめっちゃ腹立つww)
07-31 13:31

うわぁ~GACKT水濡戯祭、当選しちゃった・・・!自分でエントリしたんだけどwwあと一カ月本気でダイエットせねば!毎晩ビキニ着てイメトレに励みますww #GACKT
07-31 15:48

そしてゆずのFUTATABIツアーオーラスチケットが届いた!(^o^)/チケット裏側がカワイイ☆それにしても忙しすぎるわ~ww http://twitpic.com/2a9i6c
07-31 15:54

@75kanata ありがとうございます!客全員水着(女性はビキニ)で来い、っていうドエスなライブなんですwまさか当たるまいと思ったのに。。ほんとヤバいです!ついったUPなんてした日には死傷者が出ますww
07-31 15:59

さて!青封筒見にポスト行きがてら買い物してくる。久々に自炊しよう…節約&ダイエット!
07-31 16:06

@75kanata まじむり!鏡見て絶望して死にそうになったwむしろ死んだwwがんばります…
07-31 16:36

青封筒げっとん!ほんと見事に土日ばっかり。。神戸も行こうと思えば行ける・・・(^_^;)
07-31 16:39

@voovangel 終わりましたねー!お疲れ様でした♪かっこよかったです(^^)/
07-31 22:44

@voovangel わかります!私も止まりまくってました・・しかもいい場面で!ストレスフルですよね。。(T_T)
07-31 22:45

@731yoshihiro お誕生日おめでとうございます!当日にコンサートなんてステキ!!(^^)/
07-31 22:48

06 : 11 : 38 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1306-b2071efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
