-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
07/27のツイートまとめ
2010 / 07 / 28 ( Wed )
okiraku_yuri

@tm_chacha 間違いなくかつかつなのになぜか食費は減らない件wwもちろん体重も減らない(T_T)このアマチュアが!って怒って欲しいです。。
07-27 00:10

@beefbeefchains ありがとうございます(T_T)食べちゃった後の罪悪感はハンパないです…食べてる最中は幸せなのにww
07-27 00:12

@luka_yan 大丈夫?wwちゃんとおうちに帰った??(^w^)
07-27 00:17

@voovangel 可愛い!(^O^)しかも安い☆お買い物上手ですね~!
07-27 20:38

@iorix いつの間にかあと6公演!?全部で100もあったのに…よく頑張った!あともうちょっと!(ノ△T)
07-27 20:40

銀座で迷子なう。まつざかやだと思ってぐるぐるしてたら松屋だった件。もはや迷子は履歴書の趣味特技欄に書かざるを得ない。
07-27 20:58

ぐるっと巨大嵐だった!あるばむの宣伝?うらやま~!!(≧ヘ≦) http://twitpic.com/294m6g
07-27 21:04

@ffigaroandcleoo 同意!夕方にはドロドロで原型とどめてませんwwいい下地見つけたら教えてください☆
07-27 21:08

@voovangel Nissenですか!私スペシャルメンバーですww(^o^)/さっそく今夜見てみます!
07-27 21:10

@tm_chacha 私も先日買いました!3、4日用なら9000円代からありましたよ!…イオンですけどww意外と可愛くて満足です(^O^)お仕事行ってらっしゃい☆
07-27 21:17

@luka_yan 裸裸裸で風邪ひきませんでした?(>_<)「酔」一文字ツイートなんて斬新すぎて感動しましたwwご無事で何より☆
07-27 21:24

@voovangel わ~い仲間!(^^)/・・・今見たらセールは終わっちゃったみたいです。。次回こそリベンジします!
07-27 23:12

06 : 29 : 54 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1305-92081fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
