-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
07/25のツイートまとめ
2010 / 07 / 26 ( Mon )
okiraku_yuri

@tm_chacha 私も思いましたwでも周り女性だけならいいか、なんてww本人もステージからは、顔から下は見えないって言ってたし(^_^;)身体中べたべたになりそうですね・・
07-25 00:19

ねむいい~さって!ニコ生ライブまでにお風呂入ってきます☆
07-25 00:21

あっぶね~!!!!素で2:30からだと思ってた!!!今風呂出たよwww
07-25 02:03

@tm_chacha そうでしたwその前に当選しなきゃ!頑張りましょうね!!
07-25 03:46

@tm_chacha お疲れ様でした!ほんとにそう思います。。日本に帰ってきたら今度はうちらの番ですね!・・・ってだからまずは当選しなきゃww
07-25 03:47

YFCのドイツでのライブ、無事に終わった・・・。ガクちゃんふらふらだったけど、みんないい笑顔してた!気愛もらいました!私も頑張ろう♪・・・まずは服を着ようかw
07-25 03:49

@voovangel お仕事がんばって!!おやすみなさい☆
07-25 03:59

@voovangel ・・・ぽんではないけどパンいちでしたww盛り上がりましたねー!!お疲れ様でした(^^)/
07-25 04:02

@voovangel あ!ごめんなさい、お返事ミスです!(>_<) @tm_chacha お仕事頑張って!お二人ともおやすみなさ~い!
07-25 04:18

あ、5時過ぎた…眠れない(>_<)ガクちゃんはさすがにもう復活したかしら。。
07-25 05:13

帝劇へ向かい中!日中に外に出るのは久々なので、玄関を出た瞬間Uターンしかけたwwなんでこんなに暑いの…夏ってこんなんでしたっけ!?(>_<)
07-25 16:15

マキシワンピのスカートの中が蒸れ蒸れな件wwスカート持ち上げてパタパタしたーい!<女子校出身万歳\(^O^)/
07-25 16:17

休憩中@帝劇なう!顔に血糊塗りすぎただよwそして眉毛(メイク)が濃くて登場シーンで吹いたよww変なとこばっかり見てごめんm(_ _)m
07-25 19:31

公園で新聞見てるシーンで、内くんにぴょんっと飛びつく光一さん♪なかなか離れてあげずにくっついたままww昔ベイベやアッキーにもやってたね。かわいくて思わず変な声出た(^O^)
07-25 19:38

@yukko_rin 座長様は相変わらずキラキラでしたよ~!内くんもだいぶ馴染んで素敵なカンパニーでした☆そしてお言葉に甘えてスカートパタパタしましたww
07-25 23:01

@tm_chacha おぉ!29日ですか!(^w^)取れますように!私はまだ若干悩み中なのですが…たぶん申し込んじゃいます!本気で遊んじゃいましょうww
07-25 23:18

@tm_chacha 帝国劇場でやっているEndless SHOCKというミュージカルを観てきました!堂本光一主演で今年10周年を迎える舞台です(^O^)
07-25 23:30

@luna12lovesick やっぱり出るよねww内くんになりた~い!<何かが違うかしらw
07-25 23:36

@yukko_rin オーナーが剛さんの名前を出すから疑惑が生まれますよねww果たして真実は!?妄想は自由だからいいんです!(^w^)
07-25 23:41

えっ!!!!\(☆o☆)/今の何!?予告の一瞬!! #domoto
07-25 23:44

06 : 10 : 02 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1303-7dd8ca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
