-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
05/23のツイートまとめ
2010 / 05 / 24 ( Mon )
okiraku_yuri

平子さんがすごく目を見て話してくれてる!2人ともアイコンタクトのタイミングがぎくしゃくww 日本のシャイボーイ! #domoto
05-23 23:33

ぎゃー!栄作さんかっこよすぎる!! #domoto
05-23 23:31

親との電話長引いたよ!やっとTV前にスタンバイ。平子さん可愛すぎるー!!タイプですww #domoto
05-23 23:28

@sasagimame 未練歌ぐるぐる現象は私のせい?それともテレパシー?
05-23 21:41

@sasagimame あ~春雷歌わなかった!(>_<)ぜひ今度♪どさくさで恋の歌謡日(PVあり)を歌ってきたよww
05-23 21:40

続いてKinKiカップリング曲縛りwwいい曲いっぱいなのにライブであんまりやらないからもったいない(^_^;)
05-23 20:19

そんなわけで(?)カラオケなうwwとりあえずGACKTメドレー!(^o^)/
05-23 19:56

お友達のおかげで無事に眠さまチケットを交換できました(T_T)本当に本当にありがとう!!<私信
05-23 19:40

ふたたびツアーでは何を歌ってくれるのか楽しみすぎる!!未練歌→悲しみの傘 つまりはゆずえんノーマル再生 #nowplaying
05-23 15:30

未練歌、若いなぁ~テンションがwwそして思い出と共に甦ってくる自分も若い…リアルセーラー服!><
05-23 15:28

どうも最近BGMがゆずづいている…そういう気分なのかしら。からっぽ→未練歌 #nowplaying
05-23 15:23

あれ…また空が明るい…(∋_∈)
05-23 05:22

YOUさんの今から3時間前の最新エントリ、スイーツが美味しそうすぎる。。タカノやないかーい!目に毒だわー><
05-23 04:45

村のメンテナンスが終わるまでもう少し!寂しいけどYOUさんblogで癒されてます。タイトルが連日「ねむり~」「ねむり~~」と可愛いv舞台、まだ観に行くんかい!さすがww #GACKT
05-23 04:37

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/24のツイートまとめ | ホーム | 05/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1285-f98fc106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
