-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
05/26のツイートまとめ
2010 / 05 / 27 ( Thu )
okiraku_yuri

出番終了かい?さぁてリピの旅へ出発!対談の光一さんかっこよさは異常。剛さんも眉毛戻りかけ(?)でよかった!
05-26 22:34

ぎゃぁー思い出すなぁ。ライブ行きたいなぁ。向き合うぞ!♪きたぁーーーーー!!!!ちゃんとお互い目を見なさいwww
05-26 22:29

改めてライブ映像!!!!DVD!DVD!(^^)/
05-26 22:28

いやぁ!らいぶ映像キタ!JツアーDVD出して!! #nhk
05-26 22:26

ぼくはねー!!!!!懐かしいなぁ。つよし眉毛太い。 #nhk
05-26 22:25

ヘルシーにいくつもりが悉く挫折。ランチ→蕎麦+海鮮丼セット(T_T)夕食→ベトナムフォー+チャーハンセット(T_T)(T_T)セットに弱いらしいww
05-26 21:16

@731yoshihiro 半分近くとは!!なぜそんなことに…どんまいです(T_T)
05-26 21:10

え~!翼も屋良っちも7月はプレゾンとな!?よみがえるゴ○ブリダンスww…そんなことよりSHOCKライバル役は誰に!!??
05-26 20:34

@voovangel とってもかっこいいので立ち姿だけでため息が出ますよ~(^O^)どんどん進化しているみたいだし、名古屋公演楽しみですね!感想お待ちしてます♪
05-26 00:46

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1282-a32a36c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
