-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/03のツイートまとめ
2010 / 06 / 04 ( Fri )
okiraku_yuri

やっと仕事帰りなう…。決心した!しばらく大好物のラーメンを絶ちたいと思います(>_<)もうすぐ健康診断なので!wあと一週間頑張るぞww
06-03 22:20

@ffigaroandcleoo こんばんは♪私もブランチで見て、その映画気になってました!気持ち悪いのですか(>_<)Doomsdayはすごく好きな曲なので残念です(^_^;)
06-03 22:12

なんてステキなポスター!(^^) RT @k75_es: これをポスターで売って下さい。 RT @kd5124: ほほぅ、ありがとうございます。小さい座長がいっぱい?! RT @hyu_u: わほーぅ(*´∇`) http://twitpic.com/1ti320
06-03 22:08

気づくと眉間にシワが寄ってる自分がいます…いかんいかん!指でシワを伸ばしてみる@車内ww
06-03 09:17

私の乗っている路線だけなのか、朝はやたら電車が止まる…駅じゃないのにちょっと走ってすぐ止まる。「時間調整」らしいけど、もう少し本数減らしたらいかがでしょうか?東京メ○ロさん!
06-03 09:14

@luna12lovesick ガゼさんすご~い!黒執事Ⅱは絶対見るから、主題歌歌えるようになるはず(笑)楽しみだね♪
06-03 09:01

@voovangel おはようございます♪いい夢ですね~両手に花(?)ですね!私も寝る前にプラボ作戦、やってみます(^O^)
06-03 08:48

@luna12lovesick 剛さんそんなこと書いてたんだ(笑)ってかよく覚えてたね!(^O^)39!ありがたき~
06-03 08:46

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/04のツイートまとめ | ホーム | 水無月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1274-24b678a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
