-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/05のツイートまとめ
2010 / 06 / 06 ( Sun )
okiraku_yuri

北方先生かっこよすぎるわ~ほわ~(*^o^*) #ntv
06-05 22:46

北方謙三氏キター!!!小説家って聞いた瞬間ピンときた!テンション上がるわ~(^O^)ブラディドールシリーズ懐かしいww
06-05 22:43

歯医者さんに行ったついでにパスポートを取りに行って、最後に帝劇に寄ろう。カンペキ!と思ったらパスポート窓口土曜休みとは!!うちひしがれて帰宅ちう…orz
06-05 15:47

@sasagimame ありがとう!!嫌いじゃないよ、むしろお世話になってます(^^)面白いねぇ。桐壷更衣がマッチってとこから意表をつかれたw錦中将wwゆっくり読んでみまーす。
06-05 02:02

YOUさんブログちょっと久しぶりに更新。YFCツアー初日まで一週間かー!ラストスパート、無茶しまくるんだろうなぁ・・(T_T)スレンダートーン、まだお持ちなんですねw我が家でも数年前に大流行しましたww
06-05 01:43

相変わらずチョケすぎな2人でしたww相変わらずナチュラルに距離が近い。そして相変わらずコンビなのに服装に統一感なさすぎ。私服かな?2人だけで話してるのを見るのは久しぶりすぎて、心が潤ったわぁ。じーんときた。。・・・内容は特にないのにww
06-05 01:37

J-net動画ミター!!!!(^o^)丿見る前からちょっと緊張して、みんなの感想読んで回ったりしてw心の準備までして見る内容でもないのにww
06-05 01:30

@sasagimame ちょっwwなにその夢のような豪華キャスト!!ww柏木と夕霧いいね!坂本さんは空蝉より朱雀院かな~。三ノ宮もなんか納得。末摘花にいたっては考えた人天才!(^o^)/
06-05 01:07

やっと地元駅着いた!今日も頑張った!…自分で褒めないと誰も褒めてくれないww早く帰ってjnetの2人動画を見る!(^O^)
06-05 00:44

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1272-9bf689dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
