-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/06のツイートまとめ
2010 / 06 / 07 ( Mon )
okiraku_yuri

うぇ~!!!!最後に麗しの光三郎さまをリピって寝ようと思ったら、まさかの録画失敗!!HDD容量オーバー!!!・・・フテ寝します(T_T)
06-06 23:46

え~宮根さん出るんだ・・・へ~。。30分のお楽しみが終わってしまった。。 #domoto
06-06 23:44

夜桜お七は幼少の頃からの大好きな曲!!さくら~さくら~ #domoto
06-06 23:40

わぁ綺麗だわ~浪花光三郎七変化!!地デジで見れてよかった!! #domoto
06-06 23:39

細かいことを気にするB型もいますよ?ww #domoto
06-06 23:37

マダム返してくださいwwうけるww #domoto
06-06 23:36

でた!サンバのリズムピーピーポポww #domoto
06-06 23:34

ぜったいアカン!!<光一さん力入りすぎww想像してまじギレww #domoto
06-06 23:33

すごい種類ww光一さん嬉しそう!! #domoto
06-06 23:27

えーーーー!!!まさか裸を想像した!?すくみず好き!!??? #domoto
06-06 23:25

@sasagimame ほんっとうによかった!!届けてくれた人に感謝ww
06-06 23:22

ちょww初対面の女性に年齢の話ww #domoto
06-06 23:17

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1271-a5db348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
