-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/19のツイートまとめ
2010 / 06 / 20 ( Sun )
okiraku_yuri

お~つ~か~れ~さ~ま!!!よく頑張った!!さて風呂。
06-19 22:21

きゃあ~!しゅんすけ出ちゃいますか!(≧∇≦)…あれお風呂は?ww
06-19 21:47

うたた寝しちゃった…キックオフ間に合った!でも今からお風呂入ってきます。ワンセグをラジオ代わりに行ってきま~す!がんばれニッポン!!
06-19 20:22

なんとか雨に降られずに済みそう!今日は約15年ぶりの友人と会ってきたwお互い「変わってないね~!」っていいんだか悪いんだかww
06-19 16:59

@24yuka2 @sasagimame うわぁ歳バレた!!垣花正ってなぜかフルネームも知ってるwwいつからクールじゃなくなったの!?
06-19 01:09

@sasagimame 翌日休みの日にたまにだったらいいよね~でも仕事のスピードはダウンすることが多いwじゃあ業務時間内にやれとww
06-19 00:51

@yukko_rin ゆっこさーん!(^o^)/遅ればせながらフォローありがとうございます♪今週はバタバタしていてちょっと大変でした…でも土日で忘れます!早く2人情報でエネルギーチャージしたいです(^O^)
06-19 00:26

@ruka_2451 ぎゃっ!可愛すぎますー!違和感なさすぎて、まるではじめから耳がついているみたいですww
06-19 00:20

YOUさんの熱は下がったのかな~。またガクちゃんも熱出してそうな気がする。私の身体の頑丈さを分けてあげたい…
06-19 00:17

今週もよく働いた!!深夜の職場の雰囲気はわりと好き。放課後の学校も好きだったなぁ~。早く帰宅してお風呂入りたい。
06-19 00:13

ドイツ負けたか~!ドイツ…負けるなんて(ノ△T)ドイツ…落ち込むなよ(-_-#)
06-19 00:01

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1258-e9e4cecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
