-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/22のツイートまとめ
2010 / 06 / 23 ( Wed )
okiraku_yuri

え!何が起きた!?オムライスイリュージョン!!
06-22 23:59

ラテアートのルパンかっこいい!さて次元様はいかに!?翼がんばれww
06-22 23:54

@voovangel よかったですね~!(^O^)どうなることかとハラハラしました…お疲れさまでした♪
06-22 22:28

@yukko_rin 今回はライブハウスだし、誰かさん達みたいにMCも長くないのでたぶん大丈夫なはずwwぜひお時間あればお会いしたいです♪ご連絡させてもらいますね(^O^)
06-22 22:00

@ffigaroandcleoo 大丈夫でしょうか(T_T)お風呂で洗い流しちゃってください!
06-22 21:30

@731yoshihiro 初日!おめでとーう!\(^o^)/
06-22 21:27

@ffigaroandcleoo 薔薇柄のマキシ丈ワンピースです(^O^)接客の上手な店員さんは嬉しいけど困ります(>_<)
06-22 21:24

まんまと乗せられて予想外の痛い出費@洋服屋さん…orzライブハウス用に買ったのにもったいなくて着られないかも。。汗まみれ揉みくちゃになるしな~。
06-22 21:09

@731yoshihiro 確かに2人一緒にお世話になったことはないですよね。ゆるさ対決では負けない自信がありますww
06-22 21:05

@yukko_rin そうなんです!7/4に日帰りで行きますwGACKTのライブです(^O^) KinKi以外で遠征は初めてですww
06-22 21:02

@luna12lovesick あ~!急いで電車乗ったからレコード屋さんに寄るの忘れた…wwあくまでYFCとしての再発売なのかな。
06-22 20:57

なんかじんとキタ!(>_<)ケリーに会いたくなってきた! RT @momokorainbow: (ツアータイトル「CHERI E」のEってなんだろーと思って。フランス語にcherie=「大事な人、愛しい人」の意味があるみたい)
06-22 20:53

最近の残業具合からして驚異的な時間に職場を出た☆上司にもびっくりされるほどww今日は買い物するぞ!大阪で着る洋服を決めなきゃ(^O^)
06-22 19:18

@luna12lovesick なるほど~LIVE音源なんだ!JUSTIFIEDやばいよねぇー!早くイヤホン大音量で聞きたい♪
06-22 12:23

@luna12lovesick そうだ!フラゲ日だー!!あれって歌い直ししてあるのかな?アレンジ変えてるとか?
06-22 11:35

@731yoshihiro 翼!?ほんと珍しいね~!バッチリ見ます!!(^o^)/
06-22 08:43

@churip703 よかったよかった!開演結構押したんですね~今日も頑張ってくださいねε=ε=┏( ・_・)┛
06-22 08:39

@voovangel お疲れ様でしたー!すごいですね~茶々さんはポカリなんだ・・・初めて知りました(^^)/
06-22 01:12

単語だけ見るとどんな内容かとww @sasagimame 全然和むような内容に見えないww RT @731yoshihiro : きんきのラジオ和んだ~。いきなり便座だし、ちちもみとかww
06-22 01:09

歴史詳しいですね、あなた。っていいね(^^)/あなた呼び。 #doya
06-22 00:56

カレーライスないのぉ?って可愛いww結局カレーうどんとライスを頼んでる!ダブル炭水化物ですよー!! #doya
06-22 00:55

この曲すきだわぁ~初々しくて可愛い。剛さん的には光一さんは覚えてないと読んだんだろうねwほんとに覚えてたかは疑わしいww #doya
06-22 00:54

自分の胸もむのうまいの?出た!ぶたっぱなww #doya
06-22 00:52

男らしいか?・・・そうそう、そうや。って光一さん満足げww #doya
06-22 00:49

さがーるwwせざーるww意味がわからない。。クマ?元ネタなんだろう。  #doya
06-22 00:48

しれっと戻ってきてる光一さんww #doya
06-22 00:47

きたー!!!え!!!便座ww主役留守のままラジオ開始ww #doya
06-22 00:46

どやって月曜からこんな遅い時間だったっけ。。
06-22 00:43

やっとSHOCKサイト見たー!写真が美しい!画期的すギルぜー!!
06-22 00:43

2人ラジオ間に合ってよかった!まだかなまだかな~…学○のおばちゃんまだかな~♪ww
06-22 00:40

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1255-2d475338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
