-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/23のツイートまとめ
2010 / 06 / 24 ( Thu )
okiraku_yuri

@yukko_rin ゆっこさんは味噌ですか~私は断然とんこつ味~!wwひとりカラオケ、ひとり焼肉は私もまだ未経験です・・・挑戦してみたい、かも。。
06-23 22:39

@iorix 電気屋さんでゲームがダウンロードできるんですか!(゜o゜)世の中進んでますね。。ひとりラーメンいいですよね!全然気にしてないのに、たまに店員さんに気を使われて凹みますww
06-23 22:37

@ruka_2451 早っ!w足しびれますよ~ww今日でまたしばらく一人に戻っちゃうんですね。。寂しい><
06-23 21:40

ためらわずに生にんにくを投入する私は本当に女子なのか…自分でもわからんw
06-23 18:58

久しぶりに大好きな職場付近のラーメン屋さんなう!もちろんお一人様ですが何かww
06-23 18:57

ここのところ毎日、朝イチで「斬」を聴くのが日課です(^O^)攻撃的になるwwテンションも上がる!今日も頑張るぞ!
06-23 09:21

@sasagimame なんで朝からそんな濃ゆい話題ww話振られたりはしないの?(^O^)
06-23 09:11

@beefbeefchains 翼のワルになりきれない育ちのよさが食べ方にも出てましたよねww純ちゃんすごすぎて吹きました!私も人の事言えないけど…
06-23 09:08

@luna12lovesick おはよう!ライブ音源楽しみ~♪電車の中で聴いたら不審者になりそうwD夫婦はやりたい放題だよねww2人が楽しそうだから嬉しい!もっとやれ!(^O^)
06-23 09:04

@voovangel YOUさんの傷跡痛そうですよね…何の手術だったんでしょうか(>_<)あと2日、気をつけて参戦してきてくださいね!
06-23 08:55

@harupa_ka なるほろ~上向きキープが成功の秘訣…φ(..)試してみますね!
06-23 01:10

ぼくのくちびるもぷるぷるしぇんこ~ww ・・はい、お相手はどうもとこーいちでした!なんてどエスww #doya
06-23 00:55

とりぷるるっつww時が止まってもうたやないかww #doya
06-23 00:54

@harupa_ka え!水は口からこぼれないですか?今度やってみよっ!<剛さんのまねww
06-23 00:52

奇遇ですねwwってなに?同じこと思ってたのかな?(^^)/ #doya
06-23 00:50

粉くん達ww #doya
06-23 00:49

めんごっ☆つよしさん絶好調! #doya
06-23 00:47

ごめーんね!www #doya どげざでしゅよww
06-23 00:47

真に受けてる人いたー!ww #doya
06-23 00:46

確かに月曜日は自分のテンション上げるためにも、朝の準備には気合い入れるかも。 #doya
06-23 00:46

悪ノリしすぎ。りべんはむずww光一さん、てら冷静w #doya
06-23 00:45

一生懸命読んでるww舌っ足らず可愛すぎる。。自分で笑っちゃってるw #doya
06-23 00:45

本当は今日は諦めて早く寝ようと思ったんだ・・・なのに!あぁ・・・眠い。 #doya
06-23 00:43

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1254-0dd9b12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
