-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/26のツイートまとめ
2010 / 06 / 27 ( Sun )
okiraku_yuri

え~!あゆのライブに行ったのか!(@_@) RT @ayu_19980408: 観に来てくれたよー。みんな、ガクちんに逢えてめちゃラッキーだったねーっっっ♪RT @maami10020602: ガックン(Gackt)LIVE来てたんだねー(*^_^*)@ayu_19980408
06-26 23:02

@chackt いやいや…土日に行くもんじゃないです(>_<)200分待ちにはさすがに驚きました!待ち時間は友人とGトークをたっぷりしてましたww
06-26 22:58

餃子ドックとチュロスで夕飯終了!?ww http://twitpic.com/202vlj
06-26 19:09

すごい人だよね!これで中で会えたらすごいww見つけたら声かけてね~ RT @sasagimame: TLの中に三人もシーにいる人が!(自分含め)混んでるな~w
06-26 18:34

TDSなう♪激混み…(>_<) http://twitpic.com/200012
06-26 12:40

今週SHOCKだったこと第1位!!!健康診断の結果、また身長が伸びていた\(^o^)/リアルにえ゛っと声が漏れて看護士さん不審そうだったwもういいよ、いい加減止まれww
06-26 09:23

第2位!!W杯のデンマーク戦、まさかの寝過ごしww起きたら試合終了直後でした…職場で盛り上がってる皆に言いにくかった。けど「らしい」って言われた。。
06-26 09:19

第3位!!終電帰りでまさかの寝過ごし、タクシー帰り。前駅まで起きてたのに…通算3回目(-_-#)
06-26 09:16

車内で暇なので振り返ってみたシリーズ。今週一週間でSHOCKだったことランキング☆
06-26 09:12

自分も遅れそうだったのに相手から先にごめーんねっ☆メールが来た。偉そうに怒っておいた件ww
06-26 09:09

@yukko_rin 全然、滅多にないんですけどね…(-_-#)よし!ゆっこさんに次に会った時もそう言ってもらえるように頑張りますww
06-26 01:17

はいっ!終電で寝過ごした~!!\(^o^)/一瞬の出来事だった…タクシーで戻り中ww
06-26 01:10

@yukko_rin お疲れさまで~す♪今日は接待の後に職場に戻ったので、ご飯は食べました!まぁ一食くらい抜いてちょうどいいのかもしれませんww<万年食べすぎ
06-26 00:52

@chackt 4時起きって早いですね(>_<)おやすみなさい♪
06-26 00:48

@churip703 お疲れさまでした♪え~!!新幹線忘れるほど、って!彼も罪な男ですね…(>_<)明日気をつけて帰ってくださいね。
06-26 00:45

YFC名古屋も無事に終わったみたいでよかった!(^O^)参加された方も出演された方もwwお疲れさまでした!次は福岡か…そしてその次はいよいよ大阪!!
06-26 00:36

結局残業で終電帰りなう。まぁいいさ。あとはずっと座ってれば着くから…1時過ぎるけど(T_T)
06-26 00:29

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1251-f31239a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
