-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/27のツイートまとめ
2010 / 06 / 28 ( Mon )
okiraku_yuri

@sasagimame 全力で同意!!あそこで謝っちゃうのかわいいよねぇ~ねぼけまなこかわいい!<かわいいしか言ってない件
06-27 23:52

@harupa_ka ですよね!!<ロケ決定 楽しみすぎる~!!(^O^)
06-27 23:49

ねおききたー!!!! #domoto
06-27 23:36

怪物くんをオソ松くんにwwそれってボケだったの?天然じゃなくて!?大野君かわいそうw #domoto
06-27 23:31

てらかわええつよし・・・やばいかわいすぎてたぎる #domoto
06-27 23:22

「イチ・ニー・サン・シー・コーイチ」ってかわええなぁ~(#^.^#) #domoto
06-27 23:20

ロッカーから出てくるは、う○この絵を書くは、こんなんでいいのか31歳ww #domoto
06-27 23:18

いよいよだ!楽屋映像・・・楽しみすぎるww #domoto
06-27 23:15

@yukko_rin そんな、ゆっこさんの貴重な汁をwwなんだか妙に天然なんですよ。。昔は鬼のように怖かったものですが(^_^;)
06-27 16:49

@momokorainbow 安いですねー!まだヒトカラしたことないです・・・ぜひやってみたい!春涙好きです(^^)あ、一人ラーメンは案外簡単ですよww
06-27 16:45

そういえば母は前科ありだった。仕事中に携帯に電話してきて慌てて出たら「今、ヨー○ドーでパンストが安いんだけどいるー?」・・・その後九州から届いたパンストに目頭が熱くなったww
06-27 16:06

うたた寝してる間に九州に住む母から着信履歴が10件!何事かと電話したら、「可愛いお洋服が安かったからいるかなーと思って~」・・・脱力orz
06-27 16:02

@sasagimame ミートゥー!!!回復が遅くなったのを実感。足痛いよーすでに明日休みたいww
06-27 15:58

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1250-da52ab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
