-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
06/30のツイートまとめ
2010 / 07 / 01 ( Thu )
okiraku_yuri

上司(29歳♂)から「最近とげとげしててごめん。自分でもわかってるんだ。」と謝られた!自分から素直に謝れる人って尊敬する…!!見習わなければ。。
06-30 23:37

@voovangel ほんとですね!7月だ!!早すぎて信じられません(*_*)
06-30 23:32

あ、そういえば薬師寺DVDが昨日届いてたな。。いつ見よう♪
06-30 23:22

凹んでる時にテンションを上げてくれる存在に心から感謝!ww夕方JコンDVDの発売を知って、それからは絶好調でした(^O^)そして帰り道なう。週末のYFCがあるから頑張れる!
06-30 23:19

自己嫌悪で凹みながらも、人に恵まれてるとつくづく実感。仕事をする上で一番大事なのは人間関係だと僕は思う。多少キツくてもまだまだ頑張れる!
06-30 23:14

今日はある意味修羅場だった…どうにも仕事が回らなくなって情けなくて泣いた(ToT)いつもサポートしてくれる先輩はもうすぐ産休。そしたらチームで一番年長者だ!!不安すぎる。。
06-30 23:11

@yukko_rin 無事に延長戦は家で観れました!それにしても残念でしたね(ToT)感動をありがとう!(>_<)
06-30 08:39

@iorix 確かに奥さまツッコミポーズにもwwあのポーズで数秒止まってましたからね!普通の31歳♂があんなポーズを自然にとれるわけがない…おそろしや(>_<)
06-30 03:14

@luna12lovesick あ~!それらしき画像を見たかも。茶々さんも一緒にいたりする写真だよね?あれが日陰ボッコか(笑)39でした(^O^)
06-30 03:11

監督涙目。。本当にお疲れ様!!!あぁ・・・時間は巻き戻せない(T_T)
06-30 01:46

あぁあああああ。。。惜しかったー!!!お疲れ様でした!!!(ToT)
06-30 01:42

えぇー!!!まじで!PKだ!!寝れない。。。
06-30 01:29

残り1分!!!!
06-30 01:28

おしいっ!!!はぁー。。。
06-30 01:24

あぁ・・・心臓に悪すぎる。。。パラグアイほんと激しい攻めっぷりだわ。怖い><
06-30 01:10

う~ん…充電あと1つでワンセグ見てたら最後の最後で切れそうだ(>_<)隣りに座ってる鑑賞中の殿方に見せてもらいたいww
06-30 00:44

なんとか試合終了の瞬間は外で確認できそう!それまでは皆さまのついーとが頼りです(^O^)地下鉄不便だわ~。
06-30 00:14

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/01のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1247-c20337d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
