-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
07/04のツイートまとめ
2010 / 07 / 05 ( Mon )
okiraku_yuri

SHOCKも初日お疲れさま!今日はめでたい日だ!内くん、そりゃ緊張しただろうな(>_<) RT @k75_es: ステージ袖では、ずーっと「おえっ」ってなってたみたいです、ウチさん。相当テンパりまくってたと座長とオーナーも証言。
07-04 21:53

お祝いした時ガクちゃん泣いてた(>_<)YOUさんもうるうるだった!このまま日本一(世界一?)かっこいい40歳になるって言ってたww #GACKT
07-04 21:49

お疲れちゃんでした!私はYOUさん側にいましたよ♪同じくずぶ濡れですww RT @chackt: live終了~!!最前列とはいかなかったけど、真ん中のかなりいい位置keep出来た~♪全身ずぶ濡れやから風邪引かない内に余韻と共に帰りまぁ~す(*^-')b
07-04 21:41

終わった~!!とりあえず一息ついた!死ぬかと思った…身体中びちょびちょですww #GACKT
07-04 20:27

開場まであと一時間。曇りときどき雨の予報だった大阪は、晴れまくってますww魔王パワー恐るべし。 #GACKT
07-04 15:55

@yukko_rin はーい!着いてまーす!今から化粧します(笑)
07-04 11:07

大阪なーう!!!雨も止んでよかった!
07-04 08:41

@voovangel YOUさんブログによるとミナミで購入したみたいですね!一体何にしたんでしょうか(*^o^*)
07-04 03:45

YOUさんブログが更新されとるやないか~い!えw魔王様へのプレゼントは前日に選んだの?ww…忙しかったから仕方ないよね。気持ちが大事です!何か気になる!(^o^)
07-04 03:42

JOBからのプレゼントなんだろな~。私的には特にYOUさんからのが気になる(^w^)ブログにUPしてくれるかな。
07-04 00:29

遅ればせながらガクちゃんお誕生日おめでとう!ずっとついて行くからね~(*^o^*)生まれてきてくれてありがとう☆
07-04 00:27

@churip703 メッセ確認しました!!移動中のため遅くなってすみませんm(_ _)mさっそくありがとうございました!(^o^)
07-04 00:18

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1243-c2e045b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
