-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
07/16のツイートまとめ
2010 / 07 / 17 ( Sat )
okiraku_yuri

@luna12lovesick ただぁ~いまっ!(^∀^)ノ←エンドレスだねwうん、街中は…臭い、ところもあったかなww水着、ほんとどうしよう…悩ましいわぁ。。
07-16 23:58

@churip703 ごぶさたです♪YFC追加、よりによってビキニ限定なんてドエスにも程がありますよね(>_<)あと一ヶ月断食しても無理かもwwおやすみなさ~い!
07-16 01:18

ぎゃ~オリスタ早く読みたい!(>_<) RT @loveKix3: オリスタ読みはじめたら2828で顔が緩みっぱなしwwこーいちさんの照れ隠しハンパねぇwwwそしてつよさんの手紙に触れてくれたオリスタ様GJ
07-16 01:13

@sasagimame ただいま~(^_^)v初台湾だったんだけどよかった!あそこは通いたいね~
07-16 01:08

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/17のツイートまとめ | ホーム | 夏休み中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1236-b378f215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
