-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
07/17のツイートまとめ
2010 / 07 / 18 ( Sun )
okiraku_yuri

暑い…暑すぎて溶ける。。 http://twitpic.com/25yj5x
07-17 10:53

ままままじですか!!(°□°;) RT @KinKi_Love: ショック?RT @zUnya_0: 赤西くんの脱退が決まりとな。KAT-TUNのAがいなくなるがKAで亀梨くんにするとは…ジャニさぁーん!!
07-17 07:51

あと少しでYFCのロンドン公演が始まる!!緊張して寝れない…ってのは冗談で、鼻が詰まって寝苦しいだけですがww凄いなぁ。海を越えて気愛を送ります(^人^)
07-17 02:43

@luka_yan ホンモノですよ~( ̄∀ ̄)ドキドキさせてすみませんww
07-17 02:21

@luna12lovesick 水着、せっかくだからと思ったんだけど…チケット倍率低かったりしないかな?(^_^;)着物展示会、感想聞かせてね~!!それにしても剛さんがフランス好きとは驚いたねぇ。どんどん繋がってきて困るww
07-17 01:55

@luka_yan るかさんだー!!(^O^)フォロー39ですv気づかずすみません(>_<)適当に呟いてますのでこちらでもよろしくお願いします☆
07-17 01:45

今日はアウトレットに出かけた。さっそく水着売り場でビキニを試着→絶望した!!!(∋_∈)下半身ひどすぎる。。ガクちゃん、もう許してw目をそらさせてww
07-17 00:27

ハウルのカッコよさはいつ見てもやばい(^w^)私の中で天沢聖司@耳をすませばを超えたwwきむ兄さまの声がまた素敵なのよね…
07-17 00:13

@iorix 台湾は食べてばっかりの旅でしたww庵さん、福岡出張多いですよね…すれ違いですね(>_<)気をつけて行ってらっしゃい!!
07-17 00:02

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1235-e9c2b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
