-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
02/28のツイートまとめ
2010 / 03 / 01 ( Mon )
okiraku_yuri

ちなみに私はトイレでは一番奥に入ります!!(^O^)え、聞いてない?w
02-28 23:52

ツヨシさんを抜いたカメラさんGJ!!銀狼キター!!
02-28 23:38

2人で台本覗き込んでるのが可愛いw
02-28 23:36

コーイチくんの指名でw
02-28 23:33

コーイチさん上目遣いに弱いことを告白!!
02-28 23:29

風呂上がりになんやかんやしてココア温めてスタンバイOK!!相変わらずの放置っぷり万歳\(^O^)/
02-28 23:25

月夜キター!!この衣装が歴代和ものの中でも個人的に一番です!!
02-28 20:39

紫のビニールトレンチw裏地に蛍光イエローとかどうなのww
02-28 20:35

あら~ロープ腕でグルグル、こんなんあったっけ。。心臓に悪いわぁ。アッキー元気かしら。
02-28 20:33

エキシビジョンの高橋選手衣装イイワー!コ-イチさん好きな人なら好きそうw
02-28 19:56

思い立って1/2コンDVDを見ております。6年前のコーイチさんは25歳!!(∋_∈)OPからピンクスーツにニヤニヤが止まらない…
02-28 19:46

周りを見ると英会話、お料理教室、ダンス教室、お茶やお花、スキルアップのための資格などなど。貯金もしたいし~どうしたもんかね。。
02-28 13:13

母からの電話で「今しかできないことをしなさい」と言われた。う~ん…ヲタ活動に専念することも今しかできない、ような?(笑)
02-28 13:10

ネット上にて密度の濃いヲタ時間を過ごしていたらこんな時間!おやすみなさ~い…
02-28 05:27

お、CDTVに283さん!ガンバレガンバレ!…この方もヒゲか。さすが愛弟子。だけどつよっさんみたく可愛くはない。。あのお方は別か。
02-28 01:35

00 : 00 : 00 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/01のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1230-91d55809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
