スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さむすぎ
2010 / 03 / 09 ( Tue )
東京はまた雪が降っております!(*_*)
3月ももうすぐ半ばなのに~!

お2人は風邪ひいてないだろうか。。



先日の兄弟に触発されて、いつかの「本番中に本番」をやらかしたHEYが見たくなっちゃいました(笑)
調べてみたら、放送されたのは2004年12月13日(アニバ)らしい。。
もう5年以上昔か~!

確か懲りずに2、3回触ってた覚えがあります。
なんで触るのか、と剛さんに問われて
「そこに(剛さんの桃尻が)あったから」と、開き直った光一さん(^w^)

「登山家か!」と突っ込んだのは、まっちゃんだったか、それともTVの前の自分だったか…曖昧です(笑)


当時の私の感想を遡って読んだら、色んな意味でイタくてショックでした(笑)

思い出したら見たくて堪らなくなったものの、
明け方まで探しても見当たらないので諦めました(ToT)
某動画サイトでも探して来ようかなぁ。。


とにかく、相変わらずな2人が大好きだ!ってことですよ(^O^)
スポンサーサイト
21 : 58 : 18 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<答えのでない恋なんて | ホーム | 兄弟べきこさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1214-c3e43174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
