スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長男のいたずら
2010 / 02 / 21 ( Sun )
はぁ~なんか疲れた今夜の兄弟

私も剛さんと一緒に変な汗かいたよ!!(笑)

光一さんは意外と余裕で、汗かいてる剛さんを見て笑ってるなぁと思いきや、
一問一答終わってトーク移る時に
「そんな話もうどっか飛んじゃったよ!」って(笑)

見返してみたら、「年内解散するんじゃないの?」って言われた時に、
光一さんが「え、誰!?」って剛さんの方にぐいっと顔寄せてるのが可愛い♪
剛さんは本気で焦って困ってるのが可愛い

いやぁそれにしても悪い先輩だわー。
ま、おてて繋ぎが見れたからいいか
上目づかいで「仲悪くないですもん!」って訴える2人が可愛かった!


…結局可愛い、しか書いてないなぁ。


あと、冒頭のカウコン話で、振りを間違えた光一さんのフォローを
剛さんがしようとしてた☆良い嫁☆☆
言い訳だ、って怒られてたけど(笑)


さて、また明日から一週間頑張りますか
座長さまは今日までで12公演が終わったようです。残り88公演!!
スポンサーサイト
23 : 59 : 14 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お散歩日和 | ホーム | 2人らじお>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/03/15 08:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1211-b5c48d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
