スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ため息ばかり(ネタバレなし)
2010 / 02 / 15 ( Mon )
【内容ネタバレなし】


昨夜の余韻に浸りふわんふわんしながら通勤中です…


座長およびカンパニーの皆さま、初日本当にお疲れさまでした!!

いやいや…あと99公演か(笑)
↑↑カーテンコールで何度も座長が言っていて、
その度に植草さんが「それを言うなぁ」と嫌そうで、笑いが起きてました。

あと99公演。
想像もつかない数だけど、きっとどんどん進化して驚かせてくれるんだろうなぁ。


座長いわく、昨日はまだ初日なのに
「なんだか千秋楽みたいだね(笑)」って皆で話してたそうです。
拍手もあたたかく、なんだか雰囲気がそういう感じだったそうです。

そんな100公演の幕開けに立ち会えて本当に幸せな時間でした(*^o^*)

どうか、怪我だけはないように。体調にも気を付けて、あと99公演。。

剛さんLF更新にもほっこりしました。
「優しい光り」ね~( ̄∀ ̄)

そして兄弟にも爆笑でした!!
座長とはまるで違いすぎる(笑)
マッシュルーム、大好きになりそうです(≧∇≦)
スポンサーサイト
09 : 28 : 41 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2人らじお | ホーム | 始まる~!!>>
コメント
--(ノ▽≦*)--

こんばんは!
初日観劇して来たのですね!
わぁ~すごいvv
おめでとうございます☆

昨日は、始まったかなぁ?今ごろ休憩かなぁ?終わったかなぁ?って気になりまくりでした(笑)。
今朝、WS見てちょっぴりふっくらとした座長さまにホッとしつつ、来月末にはげっそりしちゃうんだろうな‥と。
ひぃ~(>_<;)

堂兄の光ちゃん見ながら、「座長に会ってきた人はギャップが半端ないんだろうな」とvv
やっぱりでしたか♪

いやぁ見に行くのが楽しみです!!
by: 悠歌 * 2010/02/15 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌ちゃん☆--

こんばんわん♪
そうなんです、生まれて初めて初日に入らせていただきました…。
緊張が半端なかった!!v-355

元旦ぶりの光一さんは元気そうだったよ!
いい笑顔がいっぱい零れてて、充実してる!って伝わってきたe-446

またまた進化しててすごかったよ~
悠歌ちゃんが行く時にはもう変更があるんだろうなぁ。お楽しみに!!
by: 優梨 * 2010/02/17 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1208-5e088e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
