スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽへぽへ~
2010 / 01 / 16 ( Sat )
まだまだ、抜け殻状態でぽへーっとしてるのですが、日常は待ってくれず・・。
剛さん、私もお仕事頑張るよ!

なんだか大阪に行かれたお友達の多くが
体調を崩してるみたいだけど大丈夫でしょうか

私も数日前からヤバい予感がして、抗生剤を飲みつつなんとか喉の痛みくらいで留めてます。。
寝る前にはうがいして、首にタオルをぐるぐる巻いて寝てます(笑)
あ、タオルは緊急コンのグッズのね<そんな情報いらん?

悪化させてなるものか!!
光一さん風に言えば「気合いで直します!」<薬飲んでるけど。

あぁもう1月も後半に突入。
そしてまだ大掃除も終わっていないという現実。
まだ大掃除と呼ぶのかは謎ですが。


そしてすっかり忘れていた頃に、大阪のコンタクト屋さんから
宅急便でコンタクトが届きました(笑)
先日の日帰り遠征時にコンタクトを忘れ、慌ててコンタクト屋さんに行ったら在庫切れだったので
そういえば配達をお願いしてたんでした
(お試しで付けたコンタクトでオーラスはなんとか乗り切った

はるばる大阪から届いたコンタクト。。
見ているとあの日の思い出が甦ってきて切なくなります(笑)

早く2人に会いたーい!!取り急ぎ明後日の堂兄で2人を補給せねば!!
スポンサーサイト
00 : 14 : 54 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさかのマサカズ… | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1201-93f28601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
