スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽへ~!
2010 / 01 / 12 ( Tue )
Jツアー終了、皆さまお疲れさまでした!!!


意外にも今朝はちゃんと目が覚めて、仕事に向かっております。
昨晩は深夜1時近くに帰宅してから、なぜか緊急コンDVDを見始めてしまいました(笑)
今朝も朝ごはんを食べながら見てました。

もうすでに2人不足です…(>_<)
またしばらく一人ずつで闘って、早く戻ってきてね~!


昨日はオープニングの、髭なし&フワフワ耳当てつけた剛さんに
皆さま大歓声でした(^_^)v
例に漏れず私もギャーギャー言いながら、鼻息荒く双眼鏡でガン見(笑)

その直後のMCでさっそく「お前さっき耳毛すごかったな~」等といじる光一氏。
そして「俺には似合わへん」とか言ってる光一さんに
そっと自分の耳当てをつけてあげる剛さま(^w^)

耳毛ふわふわの光一さんもちょー可愛くて会場中が絶賛☆
剛さんからも褒められて、照れてる姿がほんと可愛かった~!
照れ隠しにすぐ取っちゃって、わしゃわしゃムツゴロウさんしてたけど(笑)

オープニングからここまでの流れで、今年の「可愛い」を言い尽くした気がします。。
余裕で50回は言ってた(笑)

あれを見れただけで、大阪まで行った甲斐はありました( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
09 : 18 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | あれれ?>>
コメント
--(*>ω<*)--

ごきげんよう☆
遠征お疲れポヘー様でした!(笑)
‥こんな使い方で良いのか?‥ってかあちこちで新語が生まれて困るねvv

お土産話ありがたきー!
耳あて剛さん想像してニヤニヤ止まらんよ!!
光ちゃんに着けてあげたとか、、(ノ▽≦*)
そりゃ可愛いね!確実に!観てなくても解る(笑)。
妄想族暴走だ~真昼間から♪

これからソロ期間突入だけど、2人揃ってるとこ本当に早く見たいね~。
1年待てるかな?(笑)
by: 悠歌 * 2010/01/12 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌ちゃん☆--

遅くなってご無礼
あれだけのレポで喜んでもらえるなんて
書きたいこといっぱいなんだけどね…
耳当ては本当に可愛かったんだよ

本当に2人が恋しいよ…
ソロも楽しみは楽しみなんだけどね
一年後までお預けかぁ
でも次のKアルバム、楽しみだよね
タイトルからして期待値が上がっちゃってます
by: 優梨 * 2010/01/13 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1199-a786e182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
