スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心は大阪へ
2010 / 01 / 10 ( Sun )
20100110184612


本日やっと初詣に行って参りました
気持ちの問題だから、いつ行ってもいいんだよ、ね?剛さん!<東京2日目MCより

色々たっくさんお願いしてきちゃいました
もちろんお2人の健康&幸せも忘れずにね

さて、本日はJコン大阪公演2日目ですね。
今はMC中かなぁ?
大阪へ思いを馳せつつ、明日の準備をしなくちゃ!と焦っております。
明日は早朝の新幹線で大阪入りして、オーラスを楽しみますよ~!!

ふと思い立ったので、ここらであっという間に過ぎ去った年末年始を振り返ってみようと思います
私的なニュースとしては、なんと言ってもカウコン初参加
直前で運よくチケットが舞い込んだわけですが、譲ってくださったお友達、仲介してくれたTさん、
快く送り出してくれた方々、皆さまに心から感謝です。

実家の頃は親が厳しいので諦めていて、そのまま私には縁遠いものだと思って諦めていました…。
初参加の感想としては、まず「ジャニーズの人がいっぱいだ!!」<そのまんま

KinKiと嵐以外は皆初めて生で見ました~
中でも、V6のゴウくんは13、4歳の頃に大好きだったので、
思わず生で見て泣きそうになりました。…というか泣きました(笑)
よみがえる私の青春ゴウ様…
それにしても大勢すぎて、うちのお2人を追いかけるのも大変でしたよ~
前に出ないしちっちゃいし、常に双眼鏡越しに探し回ってました

怒涛の勢いで終わってしまい、本当にお祭り騒ぎですね。
翌日のMCで裏話を聞いて、あれは運営側も大変だろうなぁと改めて思いました。
それにしても貴重な経験だったなぁ。各方面の方々、本当にありがとうございました!!


そして今回の年末年始コンで、今までと明らかに違う点が一つ。
それは、オフの友人と一緒に過ごしたこと!(笑)
考えてみると、私のヲタ友達の方々は皆さまネット上で出会った方ばっかりなのです。
オフの友人にもKinKiファンであることを知ってる子はいるけど、コンサートに連れて行ったこともなければ
ましてやコン後の飲み会にも一緒に行くなんて!!!
あぁ恐ろしい…でも現実になってしまいました(笑)

最初は30日だけ参加予定だった彼女(Oさん)は、気づけば元旦までしっかり3日間、楽しんでいたのでした。。
私は連日チケ探しを頑張りました(笑)

そして元旦コン後の飲み会で、
周りのKinKiファン先輩方から嬉しそうにΦコンキス画像をもらっている彼女の姿を見て、
私は本気で卒倒しそうになりました。。。
いや、なんか、ねぇ。。

…ようこそこっちの世界へ!

コン後に彼女から来たメールの一文を、私は生涯忘れることはないでしょう。
「これが萌えってやつなのか…
友達を一人、底なし沼に引きずり込んでしまったのかもしれません(笑)
初心者の彼女を優しく迎えてくださった皆さま、本当にありがとうございました!


おかげさまで本当に楽しい3日間を過ごすことができました
何より2人ともかわいかったしねぇ。
レポは皆さまが書かれているのでね、いいかなと。というか、もう無理
明日のオーラスは記憶が零れ落ちないうちに、メモしたいと思います!!
スポンサーサイト
18 : 46 : 15 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれれ? | ホーム | 新年早々、現実逃避>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1197-215cc91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
