スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年早々、現実逃避
2010 / 01 / 04 ( Mon )
明けましておめでとうございます!!
皆さま今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


…(∋_∈)

あっという間にJコン東京公演が終わってしまいました…
2010年になり、光一さんが31歳を迎えられました…

そして今日から仕事始めという現実(ToT)(ToT)(ToT)

早すぎて受け入れられません!!
まだまだ浸っていたいのに。
昨晩寝る前に、「朝起きたらまだ12月30日だったりして」
なんて悲しい妄想をしてしまいました(笑)

それくらい楽しくて笑顔溢れて泣けるくらいハッピーな時間でした。
2人の笑顔が大好きです(^o^)/
ずっと2人で笑っていて欲しいと切に願います。。

とにかく12/30~1/1は色々ありすぎて朝から晩までワタワタしてました。
ご一緒してくれた皆さま、本当にありがとうございました!(*^o^*)

まだまだお会いしたかった方々がいっぱいいたのに、全然果たせず(>_<)
私がいつもギリギリなのが悪いんですが…。
またの機会に必ず!!


ではそろそろ現実に引き戻されてきま~す(T_T)
スポンサーサイト
09 : 14 : 04 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心は大阪へ | ホーム | なまはげ>>
コメント
----

あけまして御めでとう御座居ます(._.*)昨年は御世話になりましたっ

また一年が始まりましたが、きっと気がついたらK婚のシーズンになるに違いない。
今年もまったりKinKiさんを愛でて行きましょうっ(←抱負)

今年もよろしく御願い致します(*._.*)
by: 愛祐 * 2010/01/06 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^_^)v

確かに…あっという間なんでしょうね~
とりあえずまだ大阪が残っております!
私は最終日だけ行くので、何か起こったらご連絡しますね(笑)

まったりいきましょう~♪♪
by: 優梨 * 2010/01/06 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1195-71dfd780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
