-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なまはげ
2009 / 11 / 19 ( Thu )
20091119215848
先日、なまはげのお店に行ってきました。

昔、正直しんどいで加藤なつきちゃんと行ってたところ。
こないだスマステで、慎吾くんが横手やきそばを食べていたところ。

偶然だったので、そんなエピソードはお口ミッフィーで(笑)
なまはげは恐かったけど、きりたんぽと焼きそばは美味しかったです(^O^)

あっという間に11月も後半かぁ。

先々週の週末はお父さんが九州から泊まりに来ていて
先週末はお母さんが泊まりに来ていて、
今週末は名古屋にて女子高生に変身し(笑)
そして来週末はまた名古屋にて、友人の結婚式に出席する予定です。

気づいたら師走だ~!!(>_<)

お2人はそろそろリハしてるのかな。
アルバムも早く聞きたい!2人を見た~い!
21 : 58 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新年早々、現実逃避 | ホーム | Jあるばむ!!>>
コメント
----

御久しぶりです^^
師走になっちゃいましたねー
優梨さんは11月の、この日記の段階でとっても御忙しくされてますが(>_<)

Jアル御聞きになりましたか??!
コンサートが楽しみな素敵な曲の数々でしたねっ♪
by: 愛祐 * 2009/12/12 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

お返事が大っ変遅くなり申し訳ありません!!m(_ _)m
あっという間に年が明けちゃいましたね!(>_<)

Jアルはライブに行くまでは正直、あまり聴き込めていなかったのですが
やっとタイトルと曲が一致してきて、印象も変わってきました☆
今年もあの夫婦(!)をゆる~く見守っていきたいものです…
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/
by: 優梨 * 2010/01/05 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1194-1609a28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
