-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うひょひょ~
2009 / 10 / 24 ( Sat )
今日の浮き沈み

(朝)
あ!タモステ予約録画忘れた!ガーン!!
まぁリアルタイム間に合うように帰ればいいか。


(夕方)
全然無理。間に合わない(>_<)
せめて携帯で録画しなきゃ!


まだまだ仕事が終わらない。。
気づけば終電!ダーッシュ!!


終電なのにその上電車遅延してる…サイアク(T_T)


ダビってもらえることになった!
ありがたやありがたやm(_ _)m
一安心して電車の中で、携帯録画したタモステ再生。


ぎゃぁぁああ!!
ヤバいヤバいヤバい!
ニヤニヤが抑えられず、中断して携帯を閉じる(笑)
周りの目を気にしつつ再び再生☆


なんやかんやで、るんるんスキップ状態で午前1時15分帰宅☆☆
一週間の疲れが取れた!
ダンシングキッズ最高やねぇ~
パンちゃんはつよしさんに一直線、なんて想定の範囲内すぎて!(笑)

さて、旅行の準備をいたしましょうか(*^o^*)
温泉に行ってきます♪♪
03 : 52 : 23 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ~あ | ホーム | 嬉しいね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1189-05dd1994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
