スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいね♪
2009 / 10 / 19 ( Mon )
朝から生クリーム&チョコシフォンケーキを食べて、気持ち悪くなってる優梨です(笑)

新曲露出、HEY!とスマスマへの出演確定なんですね~(^з^)
嬉しすぎる!!
皆さま2人まとめていじり倒してやってくださいませ(笑)

そしてきく○さんの日記によると、新曲でダンス!しかも向き合って!?
とりあえず期待しすぎない程度に期待しておきます。。

まずは今夜の予告が楽しみ☆

昨日参加した二次会では、大変結構な賞品を当ててしまいびっくりでした…
いざとなったら遠征資金に換金させていただきます(爆)

そしてどうやら私、失恋した模様です。
気づけば約2年。
まぁほとんど見てただけだし仕方ないよなぁ、と案外冷静…
<中学生か

久しぶりにIアルバムを聴きながらしんみりしています(笑)
なんとなく聴きたくなって。
さっきすっかり忘れてた「夏模様」が流れ出して、電車の中で吹きました。。
改めて流れぶった切りだわぁ~(^_^;)
スポンサーサイト
08 : 58 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うひょひょ~ | ホーム | (≧ヘ≦)>>
コメント
--えっ…--

2次会で当てた景品を遠征資金にってw
…って噴き出してる場合じゃなかった!!
失恋したって本当なの?!
なんかの間違いなんじゃ…だって信じられないもん。。。
詳しい話は今週末まで、待ってます(>_<)
by: ぶらっく * 2009/10/19 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ぶらっく☆--

いやいや、ほんとすごい景品なんだって!!
換金したら4~5万だよ!もう少し検討してみます(笑)

失恋だねぇ~うん。
週末に話を聞いてね。楽しみにしてます☆
by: 優梨 * 2009/10/21 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

優梨ちゃんお久しぶりです。

アドレス変えたの送ったけど届きましたか?

キンキちゃん祭り楽しみですね。

名前すみれで、書いてたかもね。

また会えるといいなv-8
by: 亜美 * 2009/10/22 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--☆亜美さん☆--

お返事遅くなってすみません!!
書いたつもりになってました・・・m(_ _)m

アドレス変更のメール、いただいたと思います♪
ブログのURLはお変わりないですよね?

すみれさん、改め亜美さん☆
ぜひまたお会いしたいです!!(^ ^♪
by: 優梨 * 2009/11/04 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1188-6d5bf8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
