スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完全版!?
2009 / 10 / 12 ( Mon )
終電で横浜から帰宅し、さっき録画した兄弟を見ました。

なにあれー。
先週OAした部分はいらなくない?
特にさ○まさんの部分なんて、生放送だったんだから(CM以外は)全部流れてるし。

未公開が少なすぎだよ~
ゆずをもっと見たかったよ~

…文句ばかり言ってるのはよくないよね。。

さて、今日の光一さんもカッコ可愛くどエスでおっさんでした(笑)
肩や胸板がムキムキUPしてた~(^з^)

会場までは何とか新幹線を使わないで間に合いました☆
明日はいよいよオーラス!
明日こそ余裕を持って到着するぞ~!!
スポンサーサイト
02 : 27 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オーラス! | ホーム | いざ横アリへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1185-4e8a342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
