スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かようび
2009 / 10 / 06 ( Tue )
そういえば新曲の感想を書き記してなかった!

スワンの曲(笑)
サビの出だしから突き抜けた感じで良い印象。
次に「死にゆく鳥」って歌詞で、ちょっとギョッとして
AメロBメロ聞いて、やっぱり暗いなぁ~と。。

でも好きよ、マイナー大好き。
確かにサビは疾走感ある…ね。
それにしても、2人曲の歌詞に出てくる男性は情けない人多いなぁ!
船の上で膝折って泣くなよ~(笑)

今までも、
別れた彼女にもらった指輪を、捨てられず森の中に隠す奴やら(雨メロ)
計算高い女性に易々と騙されてるおめでたい奴やら(薄荷)
浮気してる婚約者を問い詰められず、うじうじしてる奴やら(約束)

そもそも、デビュー曲の主人公もちょっと情けない気が…(笑)
全て私の勝手な解釈ですがね(^_^;)

話は戻ってスワンの曲、
ラジオで聞いた方の評判が良さそうだから、アレンジにも期待!
踊るかな~?う~ん。。
スポンサーサイト
09 : 22 : 12 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いざ横アリへ | ホーム | イケメンSP>>
コメント
--情けない奴らw--

噴きました♪
そういえば、ウジウジ系男子目線(笑)な歌詞が多いね!
さすがの分析力だわ~☆
しかし、現実問題として、そんな男子じゃ困っちゃうよね(笑)
by: ぶらっく * 2009/10/08 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり~ww--

思わず読んで笑っちゃいましたww
確かにそうだわ( ̄m ̄)
しかも、なんかそれが似合ってるっていう…不思議(笑)>コラ
今回の曲、メロディーとかカナリ好みでしたww
二人の露出期間が楽しみ(´∀`*)

ところで、ずっと放置してた私のブログですが(笑)
だいぶ前に作った新しいほうに完全移転をしようかなと思っておりまして、ご連絡に参りました。
また、ちょこちょこ日記書いてるんで、よければ遊び来てねww
それと、もしよろしければなんですが…
新しいほうにもリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いしますm(__)m

追伸。
オーラスで逢えるの楽しみにしてます(´∀`*)ww
by: momo * 2009/10/08 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ぶらっく☆--

おひさ~(笑)
ほんと情けないよね!?
聞いててイラッとすることもよくあるよ(^_^;)
まぁ意外に現実にもそういう男性が多いかもしれないけどね…。

またヲタカラしようね~♪♪
by: 優梨 * 2009/10/09 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--☆momoちゃん☆--

久しぶり~!元気そうでよかった☆
そうそう、情けない歌詞が似合っちゃうのが、どうかと思うわぁ(笑)
新曲楽しみだね~TV露出も楽しみ!!

復活おめでとう!
もちろんまたリンクお願いしますm(_ _)m
オーラスもうすぐだね~私も会えるのを楽しみにしてるよ(≧∇≦)
by: 優梨 * 2009/10/09 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1183-a14b9793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
