スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イケメンSP
2009 / 10 / 05 ( Mon )
楽しかった~☆☆

オープニングで光一さんが映った時には
思わず「おかえり~(>_<)」と声をかけちゃいましたが。
鈴鹿に最後までいられなかったのは残念だろうけど、
短い時間でも楽しそうだったらしいのでよかった(^_^)v

さんまさんとの生絡みはハラハラしっぱなしだったけど面白かった(笑)
特に光一さんがさんまさんと共倒れした流れ!(≧∇≦)

フォローしようとして(?)乗っかったのに、
自分の発言に慌ててるのがアホ可愛い(笑)
剛さんに助けを求めても時すでに遅く…
あの時、剛さん「あいかた…」って言いかけてるよね?
何言おうとしてたのか気になる。。

他のゲストも楽しかったけど慌ただしかったなぁ。

2人で一緒にキッチンで…のくだりはもちろんニヤニヤ。
光一さんのエロ妄想力はすごいわぁ、私と同じくらいだね(笑)

ゆずきんきはほんと可愛い!
岩ちゃんと光一さんが会話してる場面とか、見てて不思議な気分でした…
心配してたほど2人とも緊張してなくて一安心。
だいぶTV慣れしたなぁ<何様。
もうすぐ33歳になるんだもん、余裕も出てくるよね~♪♪
久しぶりに悠仁の笑顔と大好きな岩ちゃんの笑い声を聞けて、大満足でした(^_^)v

さて、今夜は21時には帰れそうなので、夕飯食べながらリピリピしようかな~☆
スポンサーサイト
21 : 06 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かようび | ホーム | 早く早く!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1182-cad26c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
