-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早く早く!!
2009 / 09 / 30 ( Wed )
フラゲ組の皆さまの喜びの声をたくさん拝見しました(≧∇≦)
本当によかった☆
2人への愛が溢れていて読んでるだけでニヤニヤしっぱなしです。

うちにはまだ届いてませんが、今日あたり来るはず。
昨日隙あらば確認してたけど、どうやら最寄りの配達店までは来てるみたい。
さがわさん、頑張って~!!(^O^)

でもでも、矛盾してるようだけど、見たいけど見たくない。。
ず~っと楽しみにしてきたから、見ちゃうのがもったいない!!<勝手にしろ

Disk8枚もあるんだもんね、少しずつゆっくり見ようと思います。<たぶん無理
09 : 06 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イケメンSP | ホーム | 自慢の相方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1181-c1b861ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
