スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めまぐるしい。
2009 / 09 / 25 ( Fri )
五連休明けにGコンって自分どんだけ~(∋_∈)

※Gコンとはガクちゃんのライブのこと、ではありません(笑)

あぁ疲れた。。
初対面の人たちと話すのはいつも緊張するし疲れる。。
けど止めるわけにはいかないのだ!(≧ヘ≦)

そうこうするうちに、きんきゆうDVD発売まであと一週間を切ってる!
見れるのは来週末になりそうですが。たのしみだなぁああ~(*^o^*)

剛さんは日々闘っている様子が連日LF更新から伺えます。
ありがとう。私も頑張る!

とりあえず可及的すみやかに、年末年始コンと楽園祭の予定を
発表していただきたいものです…。
スポンサーサイト
02 : 05 : 31 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自慢の相方 | ホーム | 五連休!>>
コメント
----

Gこん御疲れさまでした(o_o*)あっ御久しぶりです♥
これから寒くなりますものね!
KinKi you DVDで癒されるとともに、わたしも現実世界でも頑張らなければと思います(>_<)

光一さんみたいな性格で剛さんの見た目(逆も然り)な方とか居ないかなー・・・←無理
by: 愛祐 * 2009/09/27 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

お久しぶりです~(^_^)vお元気ですか??

そういえば愛祐さんも、以前Gこんに行かれたって書かれてましたね~。
本当疲れました…やっぱり向いてないんだろうなぁ(-_-#)
お互い頑張りましょうね~

とりあえず今週は現実から逃げて、緊急コンDVDに浸ります(笑)
by: 優梨 * 2009/09/29 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1179-d8204c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
