スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入浴シーンに吐血
2009 / 09 / 18 ( Fri )
ぎゃぁぁああ!!
呑んで終電帰り、ほろ酔いで録画してあったしんどいを再生すると…


あぁ!これが光一さんとだったら!(ToT)(ToT)
にしのさんごめんね、お疲れさまでした(笑)
(しんどい熊野古道後半です。ネタバレ注意)

つおしさんが温泉に入ってるぅ!
セクスィ~!細いわ!でも肩が丸いわぁ!(*^o^*)

気づいたら血走った目で、入浴シーンだけスロー再生を繰り返してました(笑)
惜しむらくは桃尻を拝めなかったこと…OK出なかったか。。
…変態バンザイ!!


それから宿で、にしのさんが電話してる時に、
ベッドの上で眠そうにコロンとしてるの!<胎児の格好
そしてニャン手で寝たフリ!!
なんだあの生き物~!!壮絶にかわゆい!!

「ボク、もうおねむなんでちゅか~」って言いたくなる。
赤ちゃん言葉使いたくなる光一さんの気持ちがわかる!
(先日横アリでの発言)
それ本当にパンちゃんにだけですか~??<錯乱中

いいもの見た。明日も頑張る!
スポンサーサイト
01 : 42 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<五連休! | ホーム | NEWシングル☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1177-f7cef63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
