スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWシングル☆
2009 / 09 / 17 ( Thu )
久しぶりの響きだなぁ、NEWシングル☆
カウコンでの初聴きだった「約束」以来だよね…(ToT)

新曲のキーワードを挙げてみた。

懐かしいメロディー
儚なさとひたむきさ
失踪感


ん?…失踪感??
これだけ斬新な言葉だ。あとの2つはいつもどおり(爆)
テンポ速いのかな~。速いんだろうなぁ♪

楽しみが増えました☆
露出も楽しみ!アルバムも楽しみ!!<勝手に。

言い忘れてたけど兄弟のゆずきんきも楽しみ~(^_^)v
まさか実現するなんて!!
あの2組が一つの画面の中に収まる画なんて想像できない。。
ありがとう!き○ちさん!
スポンサーサイト
01 : 02 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入浴シーンに吐血 | ホーム | 私的初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1176-d25f6462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
